「天錦」の揚げたて天麩羅が美味いっ!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2023年1月19日

 

今日のランチは、江南商工会議所の隣にある「天ぷらの天錦」にお邪魔しました。

 

 

天錦一番人気の錦ランチは、天ぷら盛り合わせ+マグロ刺身+日替わり小鉢が付いてます。

でも、サラリーマンには千円のランチを食べるには勇気が必要です。

なので、リーズナブルな 850円のサービス天ぷらランチを頂きます。

 

 

注文すると、ご飯とお味噌汁が運ばれてきて・・・・・・

 

 

天ぷらは、大将が一つ一つ丁寧に目の前で揚げていきます。

調理場が見えるのは、カウンター席の醍醐味ですね。

 

 

カラッと揚がった熱々の天麩羅を、ハフハフしながら食べるのです。

 

 

食べたら次の天麩羅が揚がってますから、いつも熱々状態で食べられます

 

 

この日は、お客さんが満席で、大将も大忙しでした。

テキパキと順番を考えながら一人で調理しています。

 

 

最後にキスの天麩羅で〆となりました。

 

 

会計しようとしたら・・・・・・このお店でもpaypayが使えたのでpaypay払いにしました。

 

 

このお店も、「冬の江南市キャッシュレスキャンペーン」の参加店でしたね。

 

しまった、20%還元されるならば、千円の錦ランチを食べるべきでしたね!!

 

天ぷらの天錦 ← ホームページ