新形態の店舗「チャーハン専門店 金龍」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2023年1月9日

 

こんなところにチャーハン専門店があったとは・・・・・・

チャーハン専門店って、珍しいな!!!

行き過ぎてから、わざわざ引き返してランチです。

 

 

ランチタイムなので賑わってますね、期待が持てそうです。

 

 

名前を書いて暫し待ちます、3組目でしたからすぐでしょう。

 

 

スタッフの病欠により餡掛けチャーハンの提供ができないようです。

臨機応変にメニューを休止するのは、待ち時間の短縮にもなっていいですね。

 

 

お店の中は、席が空いた状態でした、調理できる分しか入店させない方針でしょうか。

 

 

これなら注文してすぐに熱々が食べられるので理にかなっているとも思います。

 

 

チャーハンにもすっぴんがありました。

とても気になりますが、私はそれよりも金の豚チャーハンが気になっています。

 

 

鶏塩や龍の鶏も気になります、一度に食べられないので、また今度にいたします。

 

 

あとは、サイドメニューを頼むか、ラーメンの小さいのをもらうか・・・・・・

 

 

こだわりの鶏塩そばのミニか小を頂きましょう。

 

 

お兄さん、ミニと小の違いはどれくらい、チャーハンと小だと多すぎるかな!?

「全然普通に食べられますよ」の声に押されてラーメンサイズは小にしました。

 

 

いろいろとこだわりがあるようです。

 

 

食べ方も書かれてますから、そのと~りにしてみます。

 

 

金の豚チャーハンのおすすめの食べ方は手書きでした。

 

 

まずは、相方が頼んだすっぴん炒飯がやってきました。

 

 

そして、昔ながらの中華そばも・・・・・・

 

 

炒飯那覇スープが付いているし、中華そばの具材が別添でやってきてます。

 

 

相方が食べき進めたころ、私の金の豚チャーハンがってきました。

少し濃いめの味付けでとても美味しいです。

お勧めの食べ方の最後、黒酢ニンニク醤油は付けなくてもいいかな。

付けたらさらに味が濃くなってしまいましたから。

 

 

こだわりの鶏塩そばの小です。

見た瞬間、やっぱりミニにしておけばよかったとの予感が!!!

 

 

美味しかったのでぺろりと平らげましたが、食べ過ぎです。

 

 

食べ過ぎて眠くならないように体を動かしながら仕事をします。

 

 

お店のデータ
店舗名   チャーハン専門店 金龍 一宮森本本店 ← インスタグラム
所在地 愛知県一宮市森本3-17-10
定休日 月曜日夜
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00
電話番号 050-5890-3910

情報はインスタグラムでご確認ください