茶久仙でポークジンジャーのサービスランチを・・・・・ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2022年5月6日

 

↓ぼんじぼんじさんのブログに触発されて・・・・・

今日のランチ 「 茶久仙 」

 

大口町温水プール近くにある「茶久仙」さんへ行きました。

大口町温水プールは、最近はオークマ温水プールと言われてますね。

 

 

モーニングも出来る喫茶店なのですが・・・・

 

 

今日は、ランチ目当ての来店です。

 

 

壁にもランチのメニューが色々と書かれてましたが、お客さんが多かったので撮ってません。

その中からサービスランチを頂きました。
 

 

あっ、これっ!!ぼんじぼんじさんと同じメニュー!!

しかも、どんぶり飯・・・・・・やった~!!

 

 

大きなポークジンジャーが2枚と・・・・・

 

 

イカフライの組み合わせ!!

 

 

サラダも噂通り、しっかり量がありました。

 

 

肝の煮付けも美味しいですし、あおさ入りの味噌汁もいいですね。

どんぶり飯が足らなくなるくらい美味しいです。

 

 

リーズナブルな美味しいランチ、しっかりと堪能させて頂きました。

 

お店のデータ
店舗名 茶久仙
所在地 愛知県丹羽郡大口町下小口6-199-1 ←地図
営業時間 8:00~17:00
電話番号 0587-95-6858