シャトレーゼのアイス「ピュルテ」がどれも美味しかった | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

シャトレーゼの会員になると使えるクーポンで、ピュルテを買ってきました。

 

クーポンでお安くなるのは、

とちおとめ苺、

ソルティッドキャラメル、

マダガスカルバニラ、

ピスタチオ&スイートチョコ

の4種類でした。

 

 

クーポンは1回しか使えないけど、数量制限が無いんですね。

どれにしようか迷っていたら・・・・・気が付いたら全種類かごの中へ入ってました。

それも、我が家と娘の家の分で、計8袋・・・・およよ~

 

 

ピスタチオのアイスって、どんな味・・・・

 

 

一口食べて・・・・美味しいですよ。

スイートチョコとピスタチオ味が丁度いいハーモニーとなってます。

 

 

翌日食べたのは、ソルティッドキャラメルでした。

 

 

甘いキャラメルとソルト・・・・・合うのでしょうか。

 

 

一口食べて・・・・美味いです、ソルトが効いてキャラメル味がより濃厚にさえ感じます。

 

 

さらに翌日、マダガスカルバニラを頂いてます。

 

 

これ・・・メッチャ美味しい・・・・

 

 

他のものはアイスミルクと書かれてますが、これはアイスクリームと書かれてます。

だから美味しいのですね

 

 

最後の日は、とちおとめ苺を頂きます。

 

 

表面にイチゴの粒粒が付いていて・・・・これは絶対美味いでしょ!!

 

 

期待通りの美味しさでした。

 

 

ちょっと買い過ぎたかと思いましたが、皆で美味しく食べられましたから、そんなことは全然大丈夫でした。