MEGA Indian's Steak House 小牧店 キッズパーク編!!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2022年3月6日

 

孫と娘夫婦と一緒に夕食を食べにやってきたのは、メガ・インディアンズ・ステーキハウス 小牧店 です。

 

 

1年ほど前にできたお店なのですが、来店したのは初めてなります。

なので、利用方法がわかりません。

 

 

インディアンのお兄さん・・・・パンツの紐が解けてますよ~

 

 

このお店には、巨大キッズパークが併設されていて、順番を待つ間でも楽しめるのだとか・・・・

 

 

5組ほど待ちがありましたので、早速キッズパークで遊んでいます。

 

 

キッズパークと書いてありますが、大人も楽しめるパークです。

孫ちゃんはパパさんの膝に乗って巨大滑り台を楽しんでます

 

 

その他にも楽しい遊具がいろいろあって面白いですね

 

 

忍者道サスケ・・・・なんてのもありますよ。

 

 

下に落ちないように、先へ進め~

 

 

簡単コースと難しいコースがあって、自分の能力に合わせて遊べます。

 

 

トランポリンも卓球もあって楽しいですね。

 

 

名前の呼び出しがあったので、お肉を食べにレストランへ行きましょう。

 

 

たくさん遊んだ後なので、お肉がモリモリ食べられますね。

 

孫は食べ終わったらもう一度キッズパークで遊びに行くと言ってます。

爺はそそくさと食事を済ませて孫と一緒にキッズパークへ・・・・

爺も孫と一緒に汗だくになるほど運動できました

 

お店のデータ
店舗名 MEGA Indian's Steak House 小牧店  ←ホームページ
所在地 愛知県小牧市村中新町24-1 ←地図
定休日 無休
営業時間 平日11:30~23:00 土日祝11:00~23:00 
平日限定ランチタイム 11:30~14:30