Chateraise PREMIUM BAR "HIGH CACAO"&"HIGH MILK" | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

シャトレーゼのアイスクリーム

Chateraise PREMIUM BAR  "HIGH CACAO"&"HIGH MILK" を買ってきました。

 

 

お安いアイスのイメージがありますが、これはプレミアムというだけあってちょっと違います。

4本一袋が税込561円、1本買いだと税込151円のアイスになります。

 

白いパッケージは、Chateraise PREMIUM BAR HIGH MILK です。

 

 

カカオ分27%の深みのあるハイミルクチョコレートで北海道産の生クリームを使用した濃厚バニラアイスクリームをコーティングしてあるそうです。

チョコレートのカカオマスは、カカオ本来の豊かなコクと余韻が残る香ばしさ、酸味・苦み・渋みのバランスがとれたガーナ産が使用されているそうです。

 

 

ミルク風味豊かな濃厚バニラアイスクリームとキャラメリックな香ばしさのある、なめらかな口どけのコーティングチョコレートが絶妙に絡み合う、まるで板チョコを食べているかのような大人のプレミアムアイスバーなのだとか。

 

茶色のパッケージは、Chateraise PREMIUM BAR HIGH CACAO です。

 

 

カカオ分65%のビターハイカカオチョコレートでベルギー産とフランス産のクーベルチュールを使用した濃厚なチョコレートアイスクリームをコーティングしてあるそうです。

チョコレートのカカオマスは、ローストしたナッツのような香ばしい香りと濃密な旨みが特徴のベネズエラ産を使用しているのだとか。

 

 

まろやかな濃厚チョコレートアイスクリームと高カカオながら、なめらかな口どけのコーティングチョコレートが絶妙に絡み合う、まるで板チョコを食べているかのような大人のプレミアムアイスバーなのです。

 

 

今日は、Chateraise PREMIUM BAR HIGH MILK を頂きます。

 

 

一口食べて・・・・・コーティングされているチョコの厚みが違いますね~

板チョコを食べている感じ・・・・感じられますよ。

 

 

中のアイスクリームも美味しいです。

種別がアイスクリームの表示なので、乳成分が濃厚なんですね。

 

ちょっぴり高いけど、濃厚な味で満足の美味しいアイスでした。