とろろ庵のじねんじょ寄せ豆腐「山の精」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2022年2月12日

 

稲武町の氷瀑を見に行った帰りにとろろ庵ランチして、お土産を買ってきました。

 

 

自然薯のキムチです。

 

 

じねんじょ寄せ豆腐の「山の精」です。

 

 

そして・・・・おからも・・・・・

 

 

釣りたての鰤の刺身と一緒に頂きました。

 

 

寄せ豆腐には、黒い粒々が・・・・自然薯の皮が入っているのかな!?

 

 

口の中で美味しさがとろけるように感じます。

 

おからも調理して頂いてます。

 

 

ブリのお刺身として頂いてます。

 

 

これ、何だったかな・・・・自然薯がんもどき!?!?自然薯海老団子!?!?。

 

 

みんなどれも美味しくて、お酒が進君なのでありました。