富山旅のランチは「きときと寿し 氷見本店」へ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2021年12月12日

 

富山に来たのは、回転寿司のきときと寿しを食べるため・・・・・

と言っても過言ではありません。

 

富山に来たら必ず寄っているきときと寿しの本店です。

 

 

ウエイティングボードに名前を書いて、順番が来るのを待ちます。

 

 

番号を呼ばれてテーブル席へ・・・・

先ずは、店長お勧め五貫盛りを頼みました。

 

 

回転しているお寿司も美味しそうですが、タッチパネルで好きなお寿司を選択します。

 

 

光物三種です、つや光りした新鮮なネタは美味しいですよ

 

 

せっかく富山に来たのなら、富山湾の宝石も頂きましょう

白エビの軍艦です。

 

 

烏賊も美味しいんですからね。

 

 

蟹三昧も頼んじゃってます。

 

 

蟹味噌も最高です。

 

 

とびっ子も頼みました。

 

 

エビマヨも・・・・お子ちゃまですから

 

 

ホタテも美味しそうでしょ。

 

 

海老三昧です。

 

 

白エビは、さっき頼んだけど美味しいので嬉しいです。

 

 

太刀魚の炙りも頼んじゃいましたよ。

 

 

でも・・・・・ハンドルキーパーなので飲酒できないのが玉に瑕!!

 

美味しいお寿司を食べて満足しました。

これから愛知県に帰りますね。

 

お店のデータ
店舗名 きときと寿し 氷見本店 ←ホームページ
所在地 富山県氷見市上泉65 ←地図
営業時間 11:00~21:00
電話番号 0766-91-5114 0120-134-514