「Cafe ZIN」で2チョイス・・・・・・チョイスが楽しいモーニング | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2021年9月20日

 

常滑へ遊びに行く途中に立ち寄ったのは、愛知県大府市にある「cafe ZIN」でした。

 

 

朝食代わりにモーニングサービスを頂きたいと思います。

 

 

2チョイス、1チョイス・・・・・なんだコレ!!

なんだか難しそうな注文方法ですね。

お店の方に聞いてみましょう。

 

全てのドリンクに付いてくる無料のモーニングサービス品なのですが・・・・

①バタートーストを選択すると2チョイスと書かれているので、下の枠から2個選ぶことが出来るのです。

 

そして、下の写真は有料モーニングサービスで、400円の飲み物代金込みの価格設定になってます。

 

 

そして、さらに・・・・・・

パンの種類も選ぶことが出来るのですね。

 

 

選ぶのが多すぎてパニックになってしまいそう!!

でも、楽しく選ばさせてもらいましたよ。

 

このいろいろ選ぶモーニングサービスが14時までというのも驚きですが・・・・

14時過ぎても、フルタイムサービスが付いてきますよ、凄すぎですよね。

 

 

そして、飲み物代金は、400円と500円が多いですね。

 

 

ランチメニューも充実していますね。

 

 

セットには、ドリンク、デザート、サラダ、スープが付くそうです。

 

 

そして、壁には、写真付きメニューの誘惑が・・・・

 

 

も~、たまりませんよ~

 

 

 

わぉ~、フルーツサンドセットまであるじゃありませんか・・・・

 


私が注文したのは・・・・ホットのブレンドコーヒーに、

 

 

サンドセットをふわたまにして、

 

 

二個のチョイスは・・・・・オニオンポテトとフライドポテトをチョイスしてみました。

 

 

パンは、ごま山パンを選択しています。

 

 

家内が選択したのは・・・・アメリカン珈琲に・・・・・

 

 

バタートーストにして・・・・ゆで卵とサラダをチョイスしています、

 

 

えっ、差がありすぎますか~

ご心配なく、もうやっこして食べていますから

 

 

美味しいモーニングは、色んな組み合わせを楽しんで・・・・朝から頭の体操をさせてもらいましたよ

 

お店のデータ
店舗名 カフェ ジン  「cafe ZIN」
所在地 愛知県大府市柊山町3-306
定休日 不定休
営業時間 8:30~15:00
電話番号 0562-48-7535