豊川の「洋食Hiro」さんでランチです | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

乳岩狭散策の帰り、湯谷温泉でランチ入浴を目論んでいましたが、入浴開始は11時からでした。

雨に濡れた体で1時間も待つのも嫌なので、日帰り入浴施設「ゆ~ゆ~あり~な」で汗を流しました。

でも、「ゆ~ゆ~あり~な」のレストランは閉鎖されていたんです!!

 

仕方がなく、豊川稲荷方面へ車を進めます。

スマホで口コミをチェックしても洋食の Hiro Kitchen さんへ向かいます。

 

 

まだ、正午前なので空いているかと思いきや・・・・・繁盛店らしく満席で待たなければなりませんでした。

でも、お店の方から「11時のお客さんがそろそろ退席なさる」とお聞きしたので待つことにしました。

 

 

ランチメニューには、サラダ、キッシュ、スープ、パン(又はライス)、ソフトドリンクが付いてきます。

 

 

注文後したらすぐ、サラダ、キッシュ、スープのプレートが運ばれてきました。

 

 

注文を受けてから調理している間の時間に、食べられるものが提供されるのは、とても嬉しいですよね~

こんなところもお店が人気の秘訣なのでしょう。

 

 

新鮮サラダも、ホカホカのキッシュも美味しいです。

 

 

何のマリネでしょうね。

 

 

コーンスープも美味しい~~~

 

 

ちょっぴりバゲットもついていますね。

 

 

ちようど食べ終えたころ、見計らったようにメインの品がやってきました。

 

 

ハンバーグとカニクリームコロッケのランチです。

 

 

家内はパンをチョイスしています。

 

 

私のメインは、カニクリームコロッケとヒレカツのランチです。

 

 

トロトロのカニクリームコロッケがとても美味しいですよ~

 

 

ヒレカツもとても柔らかい~~~

 

あ~美味しかった!!

美味しいランチの後に飲み物も頂いて・・・・・ランチ料金に含まれてました。

 

 

豊川に来たのなら、豊川稲荷へ行くべし・・・・・・

 

これから豊川稲荷に向かいます。