ステーキガストの「大葉おろしハンバーグランチ」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

ステーキガストでランチです。

 

ステーキランチにもそそられるけれど・・・・

 

 

やっぱりハンバーグランチのコスパの良さに目が行きます。

 

 

699円トリオの中から「大葉おろしハンバーグランチ」をチョイスしました。

 

 

ライスは自分で食べられる分だけ装います。

カレーバーセットなので、スープやカレーも食べ放題!!

ハンバーグが出来上がるまでの繋ぎにカレーライスを食べてもいいんですよ。

 

 

でも、カレーライスの食べすぎは禁物です!!、ハンバーグが食べられなくなりますからね。

 

 

これで税込み\769ですから嬉しいです。

 

 

ちゃんと熱々の鉄板で出てくるところもいいですね。

 

 

いつも、食べすぎ注意報が発令されている、ステーキガストのランチでした。