「岐阜とん太」で「みそ野菜ラーメン」を | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2021年4月

 

「信州物味湯産手形」を使って昼神温泉を楽しんだ帰りは、

高速の恵那山トンネルを通らずに下道の花桃街道を使いました。

 

 

国道19号線で帰る途中に「みそ野菜ラーメン」の看板を見つけたので立ち寄ってみました。

 

 

メニューを吟味して・・・・・・

みそ野菜ラーメンにも、いろんな種類があるけれど・・・・・

 

 

私は看板メニューの味噌野菜ラーメン(中)を頂きます。

 

 

葱ともやしでモリモリですね。

れんげには「だから、にっこり」の文字が・・・・

 

 

チャーシューも分厚くて柔らかいっ!!

 

 

中太麺にみそが絡んで美味しいですよ~

 

 

家内はシンプルにみそラーメンを頼みました。

 

 

みそともやしの相性もいいですよね~

 

 

にっこり笑顔でお店を出てきましたよ。

 

お店のデータ
店舗名 岐阜とん太
所在地 岐阜県中津川市茄子川字津戸井1737番地1
定休日 年中無休
営業時間 AM11:00~22:00
電話番号 0573-64-8081