えっ!!椎茸がまるごと・・・・お菓子に!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

COSTCOで買ってきた、珍しい食べ物です。

 

見た目は普通の椎茸ですが・・・・・・

 

でも、これ、お菓子なんですよね~

 

 

SHIITAKE MUSHROOM CRISPS と書かれていますね。

シイタケ きのこの縮れたもの!?!?

要するに、椎茸をチップスのようにしたスナック菓子なんですよ。

 

 

サクサクとした、とても軽い食感で、シイタケの風味もちゃんと感じます。

 

 

オーストラリアで作られているお菓子をコストコが輸入しているようです。

 

 

ばくばく食べられますが・・・・・椎茸をこんなに食べるとは、思ってもみなかったな~

 

 

ポテチと同じく、ビールのあてにもいいですよ。