「ひとひら」で美味しいつけ麺を | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

愛知県江南市にある「麺道ひとひら」にやってきました。

 

いつもは、待ち席に人が座っているのですが・・・・・誰もいませんね~

 

でも、店内の待ち席に、5人ほどいましたよ。

 

 

自動販売機でつけ麺の券を買います。

大盛が無料なので、券を渡すときに大盛のお願いをしました。

それと、情報誌についていた、100円のトッピング無料券を使って味玉を頂きます。

 

 

艶やかな太麺が美味しそうでしょ!!

 

 

スープもグツグツでやってきましたから、レンズが曇ってしまいました。

 

 

メンマとチャーシューは別添えになってます。

 

 

おすすめ通りに食べましょうか。

麺だけ口に含んでのど越しを確かめます。

 

 

スープに2/3付けて食します、そして、メンマにチャーシューをトッピング・・・・

それから、テーブル調味料で味変を楽しみましょう。

 

 

もちもちのこだわり太麺は、とても美味しかったです。

 

 

ご馳走様でした。

 

お店のデータ
店舗名 麺道 ひとひら
所在地 愛知県江南市高屋町旭21
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00
定休日 水曜日と第3木曜日 夜の部は、月・木・日も休み