「麺道 ひとひら」さんでつけ麺ランチ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2020年5月19日

 

コ・ロ・ナ・で世間が揺れている中、外食ランチも気を付けないと・・・・

 

 

こんな配慮が嬉しかったりしています。

いつでも、美味しいラーメンが食べたいですからね

 

 

つけ麺に煮卵のトッピングを頼みました。

チャーシューやメンマが別盛りなんですよね。

 

 

もっちりとした麺を熱々のスープの中へつけていただきます。

 

 

まいう~!!!

いつも変わらぬ美味しさを堪能できました。

 

この日は偶然なのでしょうか、待ち時間なしで入店可能でした。

でも、食べ終わったころには待ち人が・・・・・

間隔開けてソーシャルディスタンス、だんだん普通になってきましたね

 

お店のデータ
店舗名 麺道 ひとひら ←インスタグラム
定休日 毎週水曜日と毎月第3木曜日
所在地 愛知県江南市高屋町旭21
電話番号 0587-50-5031
営業時間 11:30〜14:30、18:00〜21:00