ココ壱番屋の季節限定「ローストチキンスープカレー」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2020年2月23日 約ひと月前の記事になります。

 

札幌のスープカレーが忘れられなくて・・・・・

やってきたのはココ壱番屋です。

 

2月末までの季節限定商品の「ローストチキンスープカレー」を食べるためです。

 

 

素揚げしたオクラや茄子が入っていて具沢山なんですよね。

 

 

パリッとしたチキンも美味しそうでしょ。

スープは優しい味ですが、ちょっぴりパンチも効いて美味しいです。

あの札幌のスープカレーと引けを取らない味に仕上がってます。

 

 

イカサラダも注文してます。

揚げたてのイカがメッチャ美味しいサラダなんですよね。

ココイチに来たら注文したくなる一品です。

 

 

そして、こちらも私の大好きな野菜カレーにチーズをトッピングしたものです。

 

 

ごろッとした大きめの野菜ととろ~り糸引くチーズがたまりません!!

 

 

「野菜チーズカレー」は、ココイチでいつでも食べられますが、

「ローストチキンスープカレー」は提供期間が過ぎているのでもう食べられません。

定番メニューに昇格は無いのでしょうかねぇ~、ココイチの社長さん一考をお願いします。