岩倉で大盛況の定食屋さん「東乃里」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2019年9月24日

 

今日のランチは岩倉の東乃里で頂きました。

 

 

お昼のサービスメニューには、750円の定食が並んでいます。

一番人気のさきやま定食のみ売り切れちゃったとか。

 

 

ならば・・・・・

Kさんは刺身定食を注文してました。

 

 

私は、揚げ出し豆腐定食を頂きます。

注文してから、出てくるまでがとても早いんですよ。

カウンターに座ったので厨房の様子がよく見えますが、分担作業で時間の無駄がないんです。

 

 

サイコロ状に切られた豆腐が揚げ出しに・・・・おろしモミジがピリリと効いて美味しいです。

 

 

添えてある、出汁巻き玉子も美味しいです。

 

 

店主がタイガースファンなのか・・・・・応援グッズが沢山ありました。

 

 

地元では人気のお店のようでした。

 

 

お店のデータ
店舗名 東乃里
所在地 愛知県岩倉市東町長山68-2
定休日 水曜日 第3火曜日
営業時間 11:00~13:30 17:00~20:00
電話番号 0587-66-1551