江南市「つくる亭」でランチ!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

江南市のつくる亭でランチしました。

 

  

喫茶店と食事処が一緒になったお店です。 

  

  

モーニングサービスは11時までやっています。

飲み物代金だけで、サービスとして、選べる+生野菜+ポテトサラダ+ポタージュスープがついてます。 

  

  

午後2時から5時まではティータイムサービスがありますね。

飲み物代金だけで、A・B・Cどれかを選んでサービスしてもらえます。 

  

  

でも、今日はランチしに来たのでした。

メニューは・・・・・ 

  

 

どれにしようかな~

 

 

えっと・・・・ランチメニューは税込み金額表示で、定番メニューになると税抜き表示にカッコで税込み表示なんですね。

 

  

税込みと税抜きが混在して、ちょっと見づらい金額表示になっています。

消費税の改定時は、税込みに統一された方が見やすいとおもいますが、つくる亭さん、如何でしょうか。 

 

 

名古屋人はやっぱり「みそかつ定食」でしょう。

 

 

甘辛い味噌がとろ~りとかかって美味しそうでしょ。

 

 

サクサクの衣にやわらかいカツを堪能させてもらいました。

ごちそうさまでした。

 

お店のデータ

店舗名 つくる亭

所在地 愛知県江南市木賀町定和52

定休日 水曜日

営業時間 8:00~21:00(L.O20:30)

       時間によってメニューが変わります