海転寿司丸忠 で とろたく中巻き入り限定ランチ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

今日のランチは、お寿司が食べたい!!

 

ということで、やってきたのは、アピタ江南西店にある「海転寿司丸忠」さんです。

 

 

 

ここは、回転寿司!!、いや、なぜか海転寿司なんですよね。

なので、廻っているお寿司じゃなくて、ランチのセット物を頂きましょう。

 

 

日替わり9貫は920円+税ですね。

 

 

とろたく中巻き入り限定ランチは940円+税でした。

 

 

限定のとろたく中巻き入りランチは、あと3食らしいので、これにしましょう。

 

 

とろたく中巻きが美味しそうでしょ。

 

 

そのほかのネタはこんな感じです。

ナスが入っているのが夏らしいです。

 

 

写真を撮っていたら、後から海老入り赤だしがやってきました。

赤だしも付いていたのは嬉しいです。

 

 

とっても美味しゅうございました。

 

お寿司で体もクールダウン、お昼からの仕事も頑張りましょう。

 

お店のデータ

店舗名 海転寿司 丸忠 ヴィアモールアピタ江南西店

所在地 愛知県江南市松竹町上野205 アピタ江南西店 1F

定休日 なし

営業時間 11:00~21:30(L.O.21:00)

電話 0587-51-1011