Low-Carbo(低糖質) のこだわり BROWN CAFE | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2019年6月2日

 

休日の朝は、カフェでモーニングを楽しみます。

 

この日、やってきたのは、愛知県春日井市味美にある「BROWN CAFE」さんです。

 

 

白亜の建物で、明るい感じの喫茶店になってます。

 

 

  

モーニングメニュはこちらでした。

 

飲物の代金だけで付いてくる「モーニングサービス」は魅力的です。

 

キッズプレートがあるのもいいですね。

 

 

娘が注文したのは、アイスティーにフレンチトーストモーニングでした。

+300円にはなりますが、質が高いフレンチトーストになってます。

 

 

トーストにベリーがメッチャ旨そうでしょ!!

 

 

私たちは、ホットコーヒーにホットドッグモーニングと、ホットコーヒーに日替わりパンモーニングにしています。

この日の日替わりパンは玉子サンドでした。

 

 

珈琲はポットに入ってやってきます。

ポットには約二杯分入っていて、コーヒー好きには嬉しいサービスとなってます。 

 

 

手間を惜しまず一杯ずつ丁寧に淹れたコーヒーだそうです。

注文してから少々時間がかかりますが、ハンドドリップで淹れた珈琲は絶品です。

 

 

娘が注文したアイスティーは・・・・・・

これもポットでやってきましたが・・・・・

 

 

レモンの皮が細工してあって可愛いデコになってました。

 

 

店内は、白を基調としたデザインで、明るく落ち着ける喫茶店となっています。

 

そして、この店のこだわりは・・・・・

デザート類や小倉、生クリーム・ガムシロップに「糖類ゼロ」の甘味料を使用しており、調理に使用している油はすべて「オリーブオイル」なのだとか。

 

休日の朝を、健康的なモーニングを食べながら、まったりと過ごさせいて頂きました。 

 

 

ちょっと高いけど、NYローストビーフサンドウィッチも美味しそうでした。

 

お店のデータ

店舗基本情報

店舗名 ブラウンカフェ(BROWN CAFE)←ホームページ

所在地 愛知県春日井市味美白山町1-6-10 ←地図

定休日 水曜日

営業時間 8:00~19:00

電話番号 0568-70-5541