茶三昧 灯屋 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2017年12月2日 

 

岐阜県多治見市にある「茶三昧 灯屋」でモーニングを楽しみました。

 

 

愛知県から多治見まで車を飛ばして開店に間に合うように・・・・・

 

 

店先には、こんな張り紙が・・・・

 

 

そして、行列が・・・・ 早朝からご苦労様です。

 

 

開店時間になったので入店しました。

 

 

大きなクリスマスツリーが出迎えてくれました。

 

 

店内のディスプレイもクリスマス一色ですね。

 

 

何を頂きましょうかね~、私は・・・・やっぱりこれかな!!

 

 

こんなのや、

 

 

こんなんがありますが・・・・

 

 

家内が選んだのがこちらです。

 

 

名前は忘れましたが・・・・アイスコーヒーにアイスクリームが載ってますね。

 

 

淹れたての熱い珈琲を注ぎます。

 

そして、娘は普通のアイスコーヒーです。

 

 

12月にアイスコーヒーを飲むことが普通じゃないんですけどね。

 

 

モーニングサービスは、コーンスープ付きと、アイスクリーム付きが選べました。

 

 

上の写真がコーンスープで下の写真がアイスクリームです。

 

 

あっ、私の頼んだXmasブレンドはこちらです。

比較すると普通過ぎて寂しいですが、とっても美味しい珈琲でしたよ。

 

 

一足先に、クリスマス気分を楽しむことができました。

 

 

今年も楽しいクリスマスになるといいですね