紅茶専門店「Tea house Sima」で モーニング | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2017年10月22日

 

♪雨が降っている・・・・♪

 

日曜の雨は素敵、日曜の雨は大好き 

どこにも貴方、出掛けないから~

 

 

いやいや、モーニングを食べに出かけちゃいました。

 

 

オリジナルブレンドティーの紅茶専門店「Tea house Sima」さんです。
   

 

モーニングサービスは上のメニューで、オリジナルブレンドティーは下のメニューです。

もちろん、ノーマルのブラックティーもありますよ。

 

 

スコーン付きのセットもあります。

 

 

♪紅茶の美味しい喫茶店♪

・・・・・中略

 

 

♪できることなら、生まれ変れるなら♪

♪私、こんなかわいいカップになりたい♪

 

 

♪あなたは銀のスプーンで、私の心をくるくる回す♪

 

 

ドリンク代のみで頂ける通常のモーニングセットはこちらです。

 

サラダにドレッシング、生ハムにパンのセットです。

 

 

こちらは、+100円のベーコンエッグセットです。

 

  

こちらも+100円のクロワッサンセットです。 

  

 

美味しい紅茶とともに頂きました。

ティーポットには、紅茶が約3杯分入ってましたので、

お茶が無くなるまでゆっくりとさせていただきました。

たまには、紅茶専門店のモーニングもいいものですね。

 

 

店内では、紅茶や台湾茶等のお茶はもちろん、茶器などの販売コーナーもありました。

 

お店のデータ

店舗名 ティーハウス シマ「Tea house Sima」 ←ホームページ

電 話 0568-55-1224

所在地 愛知県小牧市横内11-1 ←地図

定休日 火曜日

営業時間 月~金9:30~18:00 土日祝9:30~19:00

     モーニング9:30~11:00

     ランチ11:00~14:30