2回目のコストコ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

3連休の日曜日にコストコへ行きました。

 

叔母から、「是非連れて行って」と頼まれまして・・・

 

朝8時30分にコストコ中部空港店に着いた時は、

既に駐車場は一杯、

駐車場の敷地内には入れたものの、空きが無いため暫く待機、

店から出てきた客が、車を出した後に駐車しました。

 

店には、待ち時間なしで入れました。

イメージ 1

 

今日も、たくさん買ってしまいました。

頼まれ物があったり、皆でシェアする分も含まれています。

 

イメージ 2

 

ここの店の果物類は、美味しいです。

 

イメージ 12

 

キウイ、バナナ、グレープ、ハネージュメロン・・・

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イッパイ買ってしまいました。

 

姪のために、赤ちゃんのお尻ふき、

イメージ 6

 

イメージ 7

 

キッチンペーパーが割引になっていたので、ゲット

 

イメージ 8

 

ペーパーにイラストが描かれています。

 

イメージ 9

 

おきまりのパン類

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

タコも安かったので、帰ってから「たこ焼きパーティー」となりました。

 

でも、本当の目的は、

イメージ 5

このクーポンを使うことでした。

 

自分の車に合うタイヤが在庫が無く、買えませんでした。・・・・・トホホ

 

店を出たのが、11時30分・・・・・

既に、カート待ちの長い行列が・・・・

(見た感じで1時間くらいの待ち時間)

 

早く、買い物できてよかった~