ディナーは娘のリクエストで「キャナリーロウ」へ・・・・ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2017年7月8日

 

暗闇の中、輝きを放っている南欧風イタリアンレストランのキャナリーロウです。

 

 

ヨーロッパの田舎の家みたいな感じですね。

 

 

20時位に行きましたが、先客があったため少しだけ待ち時間がありました。

 

 

もぉ~、お腹ペコペコなんですってばぁ~、どうしましょうね、天使ちゃん。

あれっ、天使も顔を隠してしまいました。

 

 

ディナータイムは、一品頼むと、

前菜バイキング、フリードリンク、ドルチェバイキング

が全てついてきます。

 

 

夏限定のパスタもありましたよ。

 

 

ウェイティングチェアに座りながら店内の様子を伺います。

 

  

手前に前菜バイキングがあって、奥にはフリードリンクのコーナーがありますね。

  

 

こちらは、ドルチェバイキングです。

美味しそうなデザートがたくさんあります。

 

 

順番がやってきて、席に案内してもらいました。

 

 

メニューから、好きなものを一つ選びます。

不覚にもメニューを写し忘れたので、料理の名前が・・・・

 

 

注文したら、出来上がる前に前菜バイキングでお腹を満たします。

 

 

ハンドルキーパーなので、野菜ジュースで我慢します。

たまには健康的なのもいいですよね。

 

 

唐揚げを一切れづつ載せているのは、代行運転のアピールですが・・・・

そんなことはお構いなしに、女性陣はドルチェバイキングに夢中です。

おぃおぃ、食べる順番が違うやろ・・・・

だって、食後だと食べられなくなるかもしれないから・・・・

ごもっとも・・・・

 

 

私はドルチェバイキングを食べてないので写真が無いんです。

娘たちが撮っているだろうと思っていたら、

食べるのに夢中で撮ってないとか・・・・

 

 

なので、私が食べた前菜シリーズオンパレードです。

最後は唐揚げアピールはやめました、

無駄な努力だと悟りました。

 

 

ほにゃららのパスタです。

 

 

シーフードピザだったかな、違うか~

すみません、記憶力が全くないのです。

 

 

これもわからないですね~、お勧めのマークがついてました。

焦し大蒜が美味しさを引きたててくれてます。

たっぷりニンニクが入っているけど、あくる日が日曜日なので平気です。

 

 

ピザにかける謎の液体です。(説明があったけど忘れた~)

 

 

いきなりピザにかけると、辛そうなので、皿に垂らして使いました。

予感が外れて、全然辛くなかったです。

 

 

食後も、ドルチェバイキングをむさぼる女性陣・・・・どんだけ~

 

  

壁にはイタリア語(知らんけど、多分ね)と皿のディスプレイが・・・

 

 

みんな満足の笑顔のディナーとなりました。

 

お店のデータ

店舗名 キャナリィ・ロウ 岩倉店 ←ホームページ

所在地 愛知県岩倉市旭町2丁目15番地 ←地図

電 話 0587-66-1455

営業時間 ランチ11:00~15:00 

     ティー15:00~17:00

     ディナー 17:00~22:00

定休日 無休 臨時休業有(7月3日,10日,24日) 

      年末年始12月31日、1月1日、2日の3日間

 

熊本店も出来るようです。