弥次郎平でランチ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

久しぶりに「やじろべえ」・・・・・・・

いや、漢字の「弥次郎平」でランチしました。 

   

 

以前は、 ひらがなの「やじろべえ」でしたが、知らないうちに漢字の名前になってました。

  

 

メニューにあるのは、美味しそうなものばかり   

   

 

と゛れを頂きましょうかね~

 

 

  

一番リーズナブルな「ざるそばとミニ天丼ランチ」と、

    

 

「ざるそばとミニかつ丼ランチ」にしました。

 

 

ミニかつ丼も、ミニ天丼も、美味しかったです。

 

 

ミニカツどんのほうが、ちょっぴりボリューミーだったかな。

 

お店のデータ

店舗名 弥次郎平 江南庵

所在地 愛知県江南市江森町南5-8

電話 050-5590-1464

定休日 無休