COCCOPURIOー吉川養鶏 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2018年7月22日 

 

岐阜県羽島市に大賀ハスを見に行ったかえり・・・・・・。 

この近くに「コッコプリオ」さんがあるはずです。

 

 

Moguパパさんのブログでも紹介してましたね。

 

  

暑すぎるので、蓮の花の写真を、チャチャ~ッと撮って、エアコンの効いた車に逃げ込みます。

そして、車を数分走らせて「COCCOPURIO」さんへ・・・・・

 

 

ありゃ~、まだクローズですね。

 

 

開店は11時以降・・・・・・・まだ30分以上ありますよ。

出直しますか!?!?

 

 

店のアイドル犬をかまってみようかと思いましたが・・・・・

注意書きに「よく噛みます」、お触り禁止・・・・

 

 

そんな、やんちゃな犬には見えないんですけどね!!

 

 

店の中から、まだ何にも無いんですけどね~

昨日の残り物が少しあるだけで、ケーキも今焼いている所だそうです。

 

  

それでも良ければと、店の中へ入れてもらえました。

グルメ卵も集卵中だとかで、まだ店頭にはありませんでした。 

 

 

プリンに、こっこシフォンがありました。

そして、焼き立てのこっこシフォンも運ばれてきましたよ~

 

 

巨人の吉川尚輝選手の親戚だそうです。

サイン入りのユニフォームが飾ってありますよ。

 

 

美味しい卵が無かったのは残念ですが・・・・・・

 

 

カップケーキ風の「こっこシフォン」を買ってきましたよ。

 

 

きめが細かくて、ふっわふわ!!

 

 

紅茶のシフォンケーキも美味しかったです。

 

お店のデータ

店舗名 「COCCOPURIO」(吉川養鶏)←ホームページ

所在地 岐阜県羽島市桑原町八神3717 ←地図

電話番号 058-398-8003