アクアイグニスの美味しいパン屋さん「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」  | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

アクアイグニスの美味しいパン屋さん「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」 

 

マリアージュ ドゥ ファリーヌとは、小麦粉の結婚という意味らしいです。

辻口シェフのプロデュースのお店だそうです。

 

ここで買ったパン達になります。

 

イメージ 1

 

野菜たっぷり焼きカレーパンだったかな、

パンにジャガイモなどの野菜とカレーが載っています。

一風変わったカレーパンですが、美味しかったです。

 

イメージ 2

 

チョコパンだと思います。 ココアパウダーが凄いでしょ。

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

ソシソンムタール、いわゆるソーセージパンも美味しそうでしょ。

 

イメージ 5

 

パンの名前・・・・、何だったかな??? 覚えていないことに、今頃気づいております。

 

クランベリーチーズ・・・・チーズが入っていたパンになります。

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

伊勢茶黒豆ラウンドは、黒豆いっぱいで美味しかったですよ。

 

イメージ 8

 

こちらは、レーズンパンです。

 

イメージ 9

 

レーズンパンには、干し葡萄がいっぱい入ってますね。
なるほど、納得の味です。

 

イメージ 10

 

三重県三重郡菰野町にある、
アクアイグニスの美味しいパン屋さん
「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」
人気店らしく、たくさんのお客様がパンを買っていましたよ。

 

お店のデータ

店名 マリアージュ ドゥ ファリーヌ (Mariage de farine)

電話 059-394-7729

住所 三重県三重郡菰野町菰野4800-1

営業時間 8:00~18:00

定休日 木曜休みが多いです(ホームページで確認を)