柏森駅近くの中華屋さん 「幸楽」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

今日のランチは、名鉄犬山線、柏森駅近くの中華料理店「幸楽」でした。

 

大手チェーン店の「幸楽苑」とは、まったく関係ありません。 

 

 

イメージ 1

 

店先の黒板には、ランチメニューが・・・・

AセットとBセットが書かれています、価格的には普通ですね。

 

イメージ 2

 

店内に入ると、ちゃんぽんの文字が目につきます。

 

イメージ 3

 

ここの店は、ちゃんぽん押しのようですね。

「にんにく入り味噌ちゃんぽん」というのもありました。

 

イメージ 4

 

で、私が頼んだのは・・・・・

超定番のAランチ、炒飯ラーメンのセットです。

 

イメージ 5

 

最初にやってきたのが、ミニサラダに炒飯です。 

特別に美味しいというわけではありませんが、

しっかり食べられる味付けです。

 

イメージ 6

 

パラパラしていて食べやすい炒飯ですね。

そして、汁物が欲しくなった絶妙なタイミングで

ラーメンがやってきました。

熱々のラーメンも美味しいです。

 

イメージ 8

 

同僚のKさんが頼んだのは・・・・

壁のPOPに惑わされて、ちゃんぽん麺です。

 

イメージ 7

 

写真の撮り方が、真上なので変ですが、

大きな器にたっぷりと入っていました。

 

仕事中じゃなければ、にんにく入り味噌ちゃんぽんをいただきたいものですね。

 

柏森森駅近くの優しい味のラーメン店でした。

 

お店のデータ

店名 幸楽

電話 0587-93-8777

住所 愛知県丹羽郡扶桑町柏森天神304

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00

定休日 水曜日