ごまめ家の野菜たっぷりラーメン | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2017年3月4日

 

青春18きっぷで高蔵寺駅から松本城へ行った帰りになります。

 

高蔵寺駅までやってきて、コインパーキングから車を出したら、

ラーメンが食べたくなりました。

 

イメージ 1

 

帰りの道すがら、立ち寄ったのは高蔵寺近隣にある「ごまめ家」さんです。

 

イメージ 2

 

いろいろメニューを物色します。

 

イメージ 3

 

私は、野菜たっぷりラーメンの熟味噌にしました。

 

イメージ 4

 

義姉が選んだのは、塩担々麺でした。

 

イメージ 5

 

餃子は3人でシェアしました。

この日は遠足のように電車で飲み食いしてましたが、

それとは関係なく、お腹に収まりました。

 

イメージ 8

 

デザートはセルフでお代わり自由でした。

 

へぇ~、ラーメン屋さんなのにね。 新サービスもいいですね。

 

イメージ 6

 

あ~、美味しかった!!

 

イメージ 7

 

始発電車の日帰り旅だったので、とても長い一日になりましたが、充実した日になりました。

 

お店のデータ

店舗名 ごまめ家 高蔵寺店 ←ホームページ

所在地 愛知県春日井市気噴町北一丁目25 ←地図

電 話 0568-52-1220

定休日 無休営業 (元旦に限りお休み)

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:30