讃岐うどんは「しんぺいうどん」で | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2018年3月18日

 

琴電屋島駅から瓦町まで戻りましょう。

 

 

瓦町近辺で、11時頃から開いているうどん屋さんをうどんマップで調べます。

 

駅からそんなに遠くないところに「しんぺいうどん」がありますね。

 

 

まだ早いので、行列はありませんね。

直ぐに席に案内されました。

 

 

メニューは・・・・・どれにしようか迷いますね~

 

 

そんな時は店主のオススメを・・・・

 

 

とり天ぶっかけください・・・・・・(店主のオススメちゃうやん)

それと・・・・・

 

  

なんだったっけ・・・・・野菜天だったかな・・・・何を頼んだか忘れちゃいました。

だって1ケ月も前の事ですから・・・・

  

 

冷たいぶっかけ・・・・・・旨し!!

  

 

こちらが「とり天ぶっかけ」です。

 

 

鶏天だけでなく野菜天も付いてきます。

これはこれで嬉しいですね。

 

 

少し細めのうどんは、もっちもちで旨いんですよ。

 

 

食べ終えて店を出るころには、入店街のお客さんが並んでました。

人気店なのですね。

 

 

お店のデータ

店舗名 しんぺいうどん

所在地 香川県高松市田町13-6

定休日 毎週月曜(祝日は営業)

電話番号 087-834-6334

営業時間 11:00~15:00、17:30~21:00(麺無くなり次第終了)