大仙公園の素敵なカフェ、Cafe IROHA | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2018年3月24日

 

「Cafe IROHA」は、「仁徳天皇陵」に隣接している大仙公園内にあるカフェです。

 

 

カフェの裏側に観光案内所もあり、とっても便利な場所にあるんです。

 

 

朝早く家を出てきたので、ここでモーニングタイムと致します。
   

  

カフェですが、雑貨類も販売されていて、ちょっぴり気になるお店になってます。

  

 

トーストセットが500円、ピザトーストにすると650円ですね。

 

 

私は、ピザトーストセットを頂きました。

 

 

いや~、大阪のトーストって分厚いんですよ。

東京のペラペラと比べたら倍の厚さかな。

 

 

お盆にも前方後円墳の焼き印が押されています。

世界遺産候補ですからね、皆で応援しているのでしょうね。

 

 

珈琲も注文してからドリップしているので美味しいし、マグカップなのが嬉しいです。

 

 

サラダもゆで卵もついているなんて、モーニングの王道ですよね。

 

  

いろはのモーニングは見た目以上にボリューミーで、とっても美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

さて、百舌鳥古墳群の散策に、Let’s Go!!