シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ で朝食を | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2018年2月25日(日)

 

週末を利用した札幌一泊二日旅の二日目です。

 

宿泊先のシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ で朝食を頂きます。

 

 

部屋からエレベーターの窓から見えたのは、朝食会場のVIGNEです。

 

 

バイキング方式の朝食でした。

 

 

種類がたくさんありすぎて・・・・迷い過ぎて困っちゃう。

 

 

パンを食べていたけど、炊き込みご飯も欲しくなっちゃいました。

 

 

美味しそうなシリアルもねっ!!!

 

  

朝から食べ過ぎです。

 

 

食べ過ぎて満腹になりました。

シャトレーゼ自慢のデザートが食べられなくなってしまいました。

 

食事の後は・・・・温水プールを横目で見ながら温泉へ・・・・

 

 

カウンターで、タオルとバスタオルを貰います。

 

  

宿泊者はプールも無料で入れたのですが、残念なことに水着を持って来てませんでした。

  

 

温水プールや温泉があるリゾート施設なんですね。

日帰り客も朝から来ていましたよ。

 

 

チェックアウトが正午までの宿泊条件でしたから、食後の温泉も急がずに楽しめました。

 

居心地がいいのでゆっくりしてしまいましたが、札幌の観光もしなくっちゃ。

 

 

ホテルの出発をゆっくりと11時にしたので、計画していた小樽観光は諦めました。

  

  

無料送迎バスで札幌駅まで30分程でしょうか。

  

 

行先は、サッポロビールファクトリーへ変更です。

 

 

美味しいビールを飲まなくっちゃ!!

 

つづく