江南市の隠れ家的なお店「楽が喜」で忘年会 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2017年12月の記事になります。

 

マイクロバスで到着したのは「楽が喜」の店舗玄関前・・・・じゃなくて店舗裏の駐車場でした。

 

駐車場の横には裏口があって、皆そこから宴会場へ流れ込みます。

まるで、お忍びで来ている芸能人みたいなんですよね。

 

 

  

産地直送の大衆活魚のお店のようです。
突き出しをはじめ、料理の数々が並べられていました。

 

記憶があいまいなので写真中心です。

  

 

 

 

   

 

もちろん、幹事さんが楽な「飲み放題」なんですね。

 

 

でも、人気のお酒は飲み放題とは別なんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み過ぎたので、あまり写真が撮れてませんし、記憶もあいまいです。

  

でも、大きな牡蠣フライもあったし、とても美味しかったです。

 

 

料理が見た目以上に多くあり、満腹になりました。

なので・・・・、二次会へ行く元気がなくなりましたよ。

 

お店のデータ

店舗名  楽が喜

電 話  0587-53-0101

所在地  愛知県江南市和田町栄160  ←地図