神戸珈琲倶楽部 江南店 で モーニング を | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2019年1月20日

 

日曜日の朝は、喫茶店のモーニングに行きましょう。

 

やってきたのは、神戸珈琲倶楽部の喫茶店です。

 

神戸にあるんじゃなくて江南なんですけどね。

 

 

店の前のボードは既にランチの板書に変わってますね。

 

 

ショーケースから選ぶケーキセットも魅力的なのですが・・・・・

 

 

初志貫徹、モーニングセットを頂きます。

 

 

今回も、飲み物代金のみで頂けるレギュラーモーニングにしてみましょう。

 

 

ホットコーヒー(飲物)を注文すると、もれなく付いてくるモーニングサービスです。

 

 

シナモンシュガーがかかっていて美味しいです。

ニッキの味がいいんですよね~

 

 

名古屋人の定番は小倉トーストなんですね。

程よい甘さで美味しいです。

 

 

サラダもゆで卵も付いています。

パンが半切れしかないのが寂しい人には・・・・・・

 

 

お代わりトーストのメニューもあるんですよ。

 

えっ、私ですか~・・・・・

餅太りが解消できていないので「おあずけ」でした。

 

 

お店のデータ

店舗名 神戸珈琲倶楽部 江南店

所在地 愛知県江南市宮後町天神30-1

定休日 無休(年末年始に休み有)

営業時間 8:00~18:00

電話番号 0587-51-0087