中華そば 万楽 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

昨日のお昼は、

名古屋市西区江向町にある、

中華そば「万楽」

に行きました。

 

とんこつしょうゆ味がベースの美味しいラーメンです。

 

麺は、自家製です。

店の奥に、製麺室みたいなのがあって、ここで作っています。

 

イメージ 1

 

威勢のいいお兄さんが多く、店の雰囲気もいいです。

 

イメージ 3

 

 

私とHさんは、大盛りを頼みました。

 

普通盛、大盛(1.5玉)、ダブル(2玉)、特盛(3玉)があります。

値段が少しづつしか変わらないので、特盛りはお得です。

といっても、食べきる自信がないので注文しませんでしたが・・・・

 

イメージ 2

 

SさんとKさんは、煮玉子をトッピングしていました。

 

煮玉子・・・・美味しそう・・・・・

頼まなかったのが、ちょっぴり悔しい

 

イメージ 4

 

安くて、美味しいラーメン

ごちそうさまでした。

 

 

藤ヶ丘店もあるようなので、そちらもお邪魔したいなっ。