出産祝い  おめでと~ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

姪に長男が生まれました。

 

産院は、一宮の「つかはらレディースクリニック」です。

イメージ 1

 

さっそく、駆けつけました。

 

イメージ 2

 

なんだか、とってもお洒落な建物です。

 

イメージ 3

 

部屋には、うちの娘からお祝いが届いていました。

 

イメージ 4

 

何だろうと、良く見ると・・・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

パンパースの紙おむつで作ったケーキでした。

すごいじゃない!!

イメージ 5

「エルモ」だったっけ、

「セサミストリート」のキャラクターだよね。

 

イメージ 6

 

おもちゃのギターは

ボタンを押すと音楽が鳴りました。

 

かわいいし、

実用的だよね。

 

最近のお祝い品には、

とっても驚いてしまいました。

 

赤ちゃんの写真はプライバシーの関係上、アップしていません。

実物を見てお祝いしてください。 ヾ(_ _。)ゴメンネ…