おだし東京のおだしどすえ スープストック東京 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

東京の品川駅、エキナカです。

 

改札を出なくても、ランチが食べられるとは有り難い・・・

 

蕎麦でも一杯とおもったら、並んでますね~

 

 

向かいの店舗は並びが少ない・・・・じゃ、ここでランチにしましょうね。

 

 

おだし東京という名のお店です。

 

8種類のもだしを重ねて・・・・・期待が高まります。

 

 

あの、Soup Stock Tokyo の関連店みたいですね。

 

 

どれを頂きましょうか・・・・・

 

目の前の Recommend 、いいですね~、これにしちゃいましょうか!!

 

 

はいっ、海老と魚介のおだし日ビールセットのビール抜きね!!

 

あははっ、仕事中はアルコールはマズイですからね。

 

  

魚介のおだし・・・・鯛の風味が感じられます、あとは何かな・・・・

薄味ですが、だしの風味がよくわかります、とっても美味しいですね~ 

  

 

炊き込みご飯には、チーズや海苔のトッピング、

これがまた旨いんです。

 

 

お漬物も美味しくいただきました。

 

カウンターに置かれた、木片を持ってレジで精算します。

さりげなく、持っていけばいいんです、レシートよりもスマートでしょ!!

 

 

あ~、美味しかった。

 

 

施設のデータ

店舗名 おだし東京 エキュート品川 サウス店 ←ホームページ

所在地 東京都港区高輪三丁目二六ー二七

定休日 無休

営業時間 月~土 七時~二十三時

     日・祝 八時~二十二時