【テディベアコンベンション2017】終了しました | Cotoro Bear

Cotoro Bear

テディベア制作や愛犬、
日常のちょっとしたことなど
綴っています

 

テディベアコンベンションは今年も大盛況のうちに終了しました。

 

Cotoro Bearのテーブルにもたくさんの方がお立ち寄りくださいました。

 

今回コンベンションに連れていくベアたちを事前紹介できませんでしたが、

 

当日会場でたくさんの方に見ていただくことができて嬉しく思っておりますくま

 

image

 

私の好きな顔、好きなボディのフォルム。

 

それを形にして生まれたCotoro Bearのベアたち。

 

そのベアを見て撫でて抱っこして「かわいい」と言ってくださる方にたくさん出会えました。

 

自分が思う『かわいい』に共感してもらえたような気がしてとても嬉しい瞬間です。

 

そしてご縁があってベアをお迎えしてくださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

image

(左からエリオット、ジェラルディン、ティモシー)

 

image

(ハリネズミ好きさんから大好評でしたはりねずみハートありがとうございます

 

そして最後に、美味しいお菓子の差し入れありがとうございました。

 

皆さまのお心遣いに感謝ですきらきら

 

出展していると会場内をゆっくり見て回ることができないけど・・・

 

お知り合いの作家さまの素敵な作品を見たり触れたり、

 

たくさんの刺激をもらって帰ってきました。

 

出展されたベア作家の皆さま、2日間お疲れさまでした。

 

ご挨拶に伺えなかった作家さまも数名いらっしゃって・・・すみません涙

 

次のベアイベントでお会いできますように。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【コンベンションでの一コマ】

 

image

 

お手伝い要員で連れてきたカルフ君。

ベア作家さまからいただいたクッキーやキャンディーを独り占め。

食べてばかりでお手伝いをしてくれない・・・がーん・・・

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

ベアのお腹をぽちっとお願いします


にほんブログ村