近況報告 | Cotoro Bear

Cotoro Bear

テディベア制作や愛犬、
日常のちょっとしたことなど
綴っています

 

お久しぶりです。

 

気づいたら10月になっていました汗

 

テディベアコンベンションが終了してから数日後に大きなめまいに襲われて、

 

体調を崩していました。

 

最初の大きなめまいの発作から2ヶ月ちょっと、

 

お薬で抑えてはいるけど今もめまいは続いています。

 

「頸椎ヘルニアに続き、ついてないね~」と主人に同情されるほどがーん・・・

 

でも、このめまいはリハビリで良くなるそうです。

 

わざとめまいを起こすリハビリは辛いけど、前向きに頑張っています。

 

頸椎ヘルニアの方は痛みは無くなったけど、しびれは続いています。

 

このしびれっていつかは治るのかしらうーん

 

今年は色々とありすぎだけど、気持ちだけは元気ですコーギー音符

 

ベア作りも今の体の状態ではものすごく時間がかかってしまうけど、

 

どんなに時間がかかっても今まで通り一針一針、丁寧に作っています。

 

 

 

嬉しいことに今年も博多阪急 TEDDY BEAR'S CLUBさんの

 

作品展『アーティストベアフェア』に参加させていただくことになりました。

 

期間は10月7日(土)~10月24日(火)です♪

 

Cotoro Bearからはベア1匹とハリネズミ2匹が遊びに行っています。

 

 

 

 

 

 

素適なご縁がありますようにハート

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

ベアのお腹をぽちっとお願いします


にほんブログ村