2021 | こももがゆく♪

こももがゆく♪

今日も元気で☆笑う角には福来る♪                                   

あけまして
おめでとうございます✨

大晦日に町の夏祭りで
上がるはずだった花火を
打ち上げてくれて
雪が舞う中
空に鮮やかな花火❗
めちゃ最高っ💕

そして迎えた2021年✨

めちゃHAPPYで
幸せいっぱいぎゅう(牛w)詰めの
1年になるよ🤟💕

風の時代に入って
ますます変化の流れが
変化の速度が上がって
いくかもしれない。

軽やかに変化の流れに乗って
🐮ウシシ((≧艸≦))ウシシ🐮と
笑ってこー👍🏼

笑う門には福来たる🙌
('∀')🤟💕YEAH