今年も2日 | こももがゆく♪

こももがゆく♪

今日も元気で☆笑う角には福来る♪                                   

最近 毎回 久しぶりーな
ブログ。。。

いやいや
お久しぶりです(笑)

おかげさまで毎日元気です!

元気なんだけど
先々週辺りから腰痛くて
庇ってたら先週膝にきて
良くなってきたと思ったら
一昨日くらいから足裏指の付根に
痛みが……
昨日は結構 痛くて…💦
パートの仕事納めだったし
仕事も途中なの嫌だし(笑)
1日仕事して帰宅したら
足裏腫れてて🤣

もぉね気も抜けてるから
痛くなってくるわけですよ。

靴履けないくらい腫れてるから
歩くのもキツい💦💦

今日明日で大掃除~って
思ってたけどもう場所限定で
やるしかないってゆー。

年明けの仕事に支障出るのも
嫌だし、やれるだけやって
あとは大人しくお正月過ごそ。

それでなくても身近なところで
コロナちゃん増えてて
ホームステイだしね🤔

とりあえずコーヒーのも☕️