アンガーリリースエンパワメント(Anger Release Empowerment)
Founded by Stephanie Brail
翻訳 Akiko Momose


怒りの感情とうまく付き合うにはどうしたら良いのでしょうか。


私たちは、皆、この感情には苦慮しています。


『抑圧した..』とは、怒りをこらえたり…、飲み込んだり、我慢した…、という意味です


あらゆる感情や気持ちは生のもので、感情そのものに表現させてあげると、ほどなくして消えていくも のです


嬉しい、悲しい、楽しい、など、喜怒哀楽がない方はいらっしゃいませんが、特に怒りという感 情につきましては、人間関係に大変大きな影響を及ぼすものでもあり、私たちはみな、その扱いには苦慮 しています


ある出来事を思い出すと怒りがこみ上げてくる、ということは、そこに抑圧された怒りのエネルギーがブロックとして残っている、ということを示します


つまり、本来その時(過去)に「適切に」表現されたり昇華されたり必要のあった怒りのエネルギーが、 行き場を失ってエネルギー体に停滞し、その時点から「今」までずっとブロックとなって残っているということです


「怒りで腸(はらわた)が煮えくり返る」など表現されますように、ため込んだ怒りは私たちの身体的健やかさにも、多大な影響を及ぼします。


エネルギー的に見ると、過去も未来もなく、過去のある時点で起こった出来事(の記憶)は「怒りのエネルギー」を抑圧することになったきっかけにすぎず、ブロックは解放されるまで現在も未来にも存在しています


アンガーリリース エンパワメントのエネルギーを使用することで、こうしたブロックが安全な形で解放に向かいます


ブロックが解放へ向かう際には、一時的に怒りを感じることがございますが、この怒りをやりすごした り、蓋をしてなかったことにしたりすると、再び抑圧されてしまいますので、少し辛いかっも知れませんが、『味わい尽くすこと』あるいは、『その怒りの感情を、一人きりのときに吐き出して表現したり、紙に書き なぐるなどして昇華させること』で、浄化されていきます。


また新たに怒りを抑圧しないことも、大切になってきます。


怒りは決して悪いばかりのものでもございません。


適切に表現される方法を学ぶことで、抑圧しなくても済むようになります。


◆マニュアル◆PDF6頁+PDF2頁
*アンガーリリースエンパワメントとは
*ヒーリング方法

*アチューンメント方法

*アファメーション

*アンガーリリースエンパワメント伝授によせて


関連アチューンメント





💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨



[伝授(アチューンメント)対価]:



5000円



🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛



*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


🟥『Stephanie Brailさま創始アチューンメント』


🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷


アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-01-24 19:41:47
こんばんは(^^)今日無事にアンガーリリースエンパワメントのアチューメント受け取りました。はじめに少しずつエネルギーが流れ込んできて、子宮と背中の凝りに意識がいきました。怒りは体の症状にでるというけど、溜まってるのかな?と思いました。日々色々な怒りが未消化のまま、また1つまた1つと溜まっていたんだなと色々感じました。水色の感じも少したり一体感に近い感じもしました。エネルギーがたくさん流れている感じがすると、宇宙空間のような違う空間にいる感じがして小さい寺院(?)のような中にいるような自分も宇宙人になったような感じもして、宇宙の高次の存在に見守られてる、浄化してもらっている感じがしました。怒りを解放するという事で何か抵抗感とかがでるのかな?とも思っていたのですが、強く気持ちがよくスッと浄化してくれているような感じでした。終わり頃に流水の川のようなイメージがして怒りが流れていってるのかなと思いました。今回強い抵抗感もなく浄化していただけてよかったと思います。これから重宝するエネルギーだと思います。今後の変化も楽しみです(^^)アチューメントありがとうございました(^^)