潜在意識クリアリング エンパワメント(Subconscious Clearing Empowerment)

Founded by Stephanie Brail


潜在意識はとてもパワフルな私たちの一部です


潜在意識はすべての出来事を記録してマインドの一部と化し、過去の経験を通して構築した様々なプログラムを通して私たちの人格に影響を与えています


潜在意識の中にはたくさんのブロックや未消化のエネルギーが蓄積しています。


辛い経験

感情的な 痛みや傷

失望

批判


など...


様々なネガティブな記憶は私たちを常に何かを恐れる状態におき、自滅的な行動パターンを繰り返す要因となります。


例えば、新しい恋愛関係が始まっても、小さなことで相手を非難したり、無意識のうちに相手を遠ざけるような言動を繰り返したりするケースがあります


これは過去の経験から、相手に見捨てられて 傷つく前に自分から相手を遠ざけるようにすることで、心の痛みから自分を守っているケースです


潜在意識のブロックを解消すると、自滅的な行動パターンが改善され前に進むことができるようになります


アファメーションは潜在意識を再プログラムする手法ですが、まだ癒されていないエネルギ ーが残っているうちは効果がありません

なぜなら長年に渡り、そこにある傷ついたエネルギーが反発し、アファメーションを行えば行うほど両者の反発が強くなり、ときには深刻な分裂を内部に引き起 こすからです


私たちは自分自身に嘘をつくことはできないのです


こちらの伝授を行うエネルギーは、潜在意識で否定的に作用し問題を引き起こしているエネルギーの残骸をクリアリングするものです


クリアリングの後では肯定的な信念を受け入れやすくなります


◆マニュアル◆PDF6頁
*潜在意識クリアリング エンパワメントについて
*潜在意識クリアリング エンパワメントの使い方
*アチューンメントの方法
○対面アチューンメント
○遠隔アチューンメント

◆潜在意識クリアリング エンパワメントQ&A◆PDF3頁

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨



[伝授(アチューンメント)対価]:



5000円



🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


関連アチューンメント






💙💜❤️💛💚💗💖💙💜❤️💛💚💗💖
♥ことりのBlog TOP Page♥
http://ameblo.jp/cotoriseer/

ご依頼やお問い合わせ等は"こちら"からお願い致します

Salon Cotori Web
https://saloncotori.jimdofree.com/
💙💜❤️💛💚💗💖💙💜❤️💛💚💗💖

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-03-15 12:44:45
こんにちは、お世話になっております^^*昨夜、潜在意識クリアリングエンパワメントのアチューンメント受け取りしました。第6チャクラのあたりがジワジワっとしていたのを感じられました。そのまま眠ってしまったので、イメージとかは湧いて来なかったでしたけども、胸のモヤモヤが少し薄れている気が朝感じられました^^*ありがとうございました


2019-05-25 8:39
ことりさん潜在意識 クリアリング エンパワメントのアチューンメント設定ありがとうございます!昨晩受け取りました(*^^*)上から凄い圧でエネルギーが降りてきました(笑)潜在意識のクリアリングなので頭かな?と思っていたら、体の方が所々少し痛くなったり、締め付けられるような感覚がありました。(痛みとか言いましたが、どちらかというとあ~何か解放されてる?もっとやってくれといようなものです笑)それと、ことりさんにアチューメントをお願いしてからいろいろとあって、昨日なんかは好きだった元彼が結婚するかもしれないことを知ったり、弟の隠していた?病気や気持ちを知ることになったり、結構感情を揺さぶられる出来事がありました(笑)夢もここ最近毎日のように鮮明に見るようになりました。何かいろいろと起こりそうです(笑)いろいろとクリアにしていきたいです。ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします!


2019-08-04 12:03:49
こんにちは。潜在意識クリアリング エンパワメントの伝授完了しました。色々と蓋をしていたものに気がつきました。毎日一回はセルフヒーリングします。ありがとうございました


2020-08-19 23:02
こんばんは。『潜在意識クリアリングエンパワメント』のアチューンメントを受け取らせていだきました。宣言すると、スーッとした感じで、エネルギーが全身に入っていき、ジリジリとした感じで流れていきました。時間が経っていくと、頭の方が重くなってきて、少しクラクラして、気分が悪くなってしまったのですが、終わったときには、頭が重い感じもなくなりました。今回もありがとうございました。


2022-08-19 23:24
潜在意識クリアリングエンパワメントのアチューメント受け取りました。意図してしばらくすると頭頂からエネルギーが流れ込み両手のひらが痺れてきました。そして、エネルギーが全身に巡るような感覚と頭部の中がグルグル回るような感覚を得て寝落ち。目が覚めた時は頭がスッキリ!これから使っていくのが楽しみです


2022-08-20 21:19
某クライアントさま:潜在意識クリアリングエンパワメントのエネルギーのすごいです!うまく言えないけど脳裏に色々繰り広げては、消えて…スッキリ!

ことり:あー潜在意識のいいですよね。その感想素敵ですね。アンガーリリースエンパワメントと同じ方が翻訳されてますね。(翻訳者さまに全て依頼して伝授してもらった)

某クライアントさま: 今一度、今夜もう一回やるので、丁寧に感想送ります!ご迷惑でなければ(笑)

ことり:嬉しいです!あともうひとつ同じ方が翻訳されてるのが 「大天使ナタニエル クオンタム リープ エンパワメント」というエネルギーです。

ことり:依頼しようとしたとき、もうココナラの活動停止されていて、なかなか買う時連絡つかなくて大変でした(笑)
2023-05
先日、潜在意識クリアリングエンパワメントのアチューンメントを受け取ったのですが、これ、すごいですね。最初に正面からバシャーッとエネルギーが来たあとに、部分的にチャクラがグラグラと揺れ出して、何かがチャクラの中から出たと思ったら過去の記憶が倍速くらいで脳内に流れていくという経験をしました。体温も上がったり下がったり激しめでした。受け取り後に検証をしましたら、チャクラに対応する様な記憶でした。受け取り後はスッキリしましたけれど、これは、タイミングをみて使っていこうと思いました。いつもパワフルアチューメントを、ありがとうございます。


2023-06
潜在意識クリアリングエンパワメントを受け取ったのですが、これ、すごいですね。最初に正面からバシャーッとエネルギーが来たあとに、部分的にチャクラがグラグラと揺れ出して、何かがチャクラの中から出たと思ったら過去の記憶が倍速くらいで脳内に流れていくという経験をしました。体温も上がったり下がったり激しめでした。受け取り後に検証をしましたら、チャクラに対応する様な記憶でした。受け取り後はスッキリしましたけれど、これは、タイミングをみて使っていこうと思いました。いつもパワフルアチューメントを、ありがとうございます❗