ゴッデス ダマーラ(Goddess Damara)

  Founded by Salon Cotori 
このエネルギーは2017年5月にCotoriにもたらされたエネルギーです

■ダマーラについて■

ダマーラについてその1:ダマーラ(Damara)ダマーラという名前は、“優しさ”を意味します。ダマーラは優しく接しやすい、家庭と暖炉を守護する女神で、第一の役割は一家団らんを創り出すことです。一家団らんとは、ひとつ屋根の下に住む家族全員が家庭という世界の中で、平和に満ちたエネルギーを保っていくことにほかなりません。ダマーラはまた、家計を助けてくれる神でもあります

ダマーラについてその2:ダマーラはケルトの多産の女神であり、その名前は「優しさ」という意味です。ダマーラは家庭に安らぎと調和をもたらします。そして、子供たちが、あどけない無垢な心と信じる力を持ち続けていくことができるよう手助けをしています。ダマーラは、あなたを導きながら、あなた自身の子供や他のすべての子供たちを救うことに最善を尽くしています

■ダマーラの守護分野■

「お金」「潤沢」「家計」「日常生活品の豊富さ」「示現、顕現」「導き」「子供の導きと癒し」「家庭内の平和」「家族の願いの実現」「協調(とくに家族間の)」「子供を巻き込む離婚」「笑ったり遊んだりすることでインナーチャイルドを満たす」「子供と心の通う会話をする」「子供のためになる仕事をする」


[こんなひとにオススメです]

*家計が苦しいので経済的、お仕事的なサポートが欲しい
*精神的にも経済的にも潤沢を求めている
*家庭内の平和を求めている
*子育てについて悩んでいる
*お子様について悩んでいる
*インナーチャイルドを癒やしたい

◆マニュアル◆PDF12頁

PDF12頁
*このエネルギーについて
*ダマーラの守備分野
*ダマーラ祈りの言葉
*ダマーラについて
*ダマーラからのメッセージ
*アチューンメントとは?
*アチューンメントの準備
*アチューンメントの受け取り方
*セルフヒーリングについて
*セルフヒーリングの方法
*アチューンメントの受け渡し方
*好転反応(瞑眩現象)について
*水にチャージする方法
*オイルにチャージする方法
*携帯の待ち受けにしてチャージする
*お守りカードにチャージする
*カードの背景色の意味
*創始者からのメッセージ
*創始者からのお願い
*ミニキャラダマーラ9色バリエの名刺サイズカードお守り


🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

[伝授(アチューンメント)対価]:

5000円

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


『Salon Cotori 創始アチューンメント』

⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html


💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜

✻御予約やお問い合わせなど

[こちら]からおねがいします✻

✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/
✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗


ゴッデス ダマーラ のアチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-05-25 07:15:20
ことり様、おはようございます。昨夜、ゴッデスダマーラのアチューンメントを受け取らせて頂きました。こめかみからエネルギーが入ってくるのを感じ、特に右側です。そして、ユニコーンなどがいる聖なる場所?みたいなのが見え爽快感がありました。ゆめかわ?ファンタジーのようなキラキラした世界が見えました(*^▽^*)その後は日常の生活をが見え寝てしまいました。引き続き宜しくお願い致します(^人^)


2019-10-19 13:03:44
‏ことりさま、ゴッデスダマーラのアチューンメントを受け取らせて頂きました。守護分野からパワフルというより柔らかさを感じました。目覚めもスッキリというより、むくりと自然な感じでよかったです。認定証もありがとうございます


2019-10-22 12:43:48
‏ことりさま、お忙しい中、ご対応ありがとうございます。ギフトフロムラクシュミーのアチューンメントは眉間のあたりがひんやりしながらも一瞬眠気がグッと来る感じがあり、ゴッデスグリーンターラのアチューンメントでも同じような体感があったので、個人的見解ですが、同じ系統に思えました。ゴッデスダマーラの方が体感が最初から胸や背中がポカポカして、安心感が強く感じました。不安や心配が強い時などゴッデスダマーラはおススメかもしれませんね。私が初めて買ったのがドリーンの女神のオラクルカードなのですがその中に何故か2枚あったのがダマーラだったので、いつかそういう女神の伝授があればいいなあと思っていました。今回のご縁でやって頂きまして、とても嬉しいです❗️ありがとうございました。


2020-02-10 15:25
ゴッデスダマーラのアチューメント受け取りしました。意図してすぐドレス?の裾なびかせるようにお姿をお見せくださいました。私のクラウンチャクラの方に座ると『お呼びになりましたか?』と。私が答えると優しく頭に手をかざし微笑まれ『あなたが必要とする限り私の力を注ぎましょう』と言ってくださいました。今までのアチューメントと違いエネルギーが流れる感覚などはなかったのですがただ存在が優しく温かくダマーラさまがかざしてくださった手から感じる感覚が、ただ静かに共鳴するような不思議な感覚でした。これ程までに優しくそして穏やかなエネルギーアチューメントはなかったように思えます。ダマーラさま、そしてアチューメントくださった、コトリさんに感謝して。今もお側で微笑まれている、見守られているような温かな感覚です

2020-02-16 22:42
ゴッデスダマーラをアチューメントしてもらってから二回ほど、お力をいただいていますので、ご感想を!実はダマーラさまのアチューメントを受けた日もなのですが我が家は大荒れでした(笑)母が感情の起伏が激しく意味もなく怒り出したりイライラして大荒れ(嵐)になると収拾つかなくなるのです。過去には1ヶ月自宅に帰れないなんてことも。人が変わったように怒り狂うこともあり家族もヒヤヒヤもの。そんな嵐の中、ダマーラさまにお願いしてみました。コトリさんからアチューメントしていただくようになりエネルギーワークをする際の空間は大切とアルターを作りました。私はメモリーオイルを扱っているのでダウジングでダマーラさまのエネルギーを具現化したオイルをダウジングで導きアロマポットで香らせ、ダマーラさまにお願いする内容をサポートするオイルを更にダウジングで選びコットンボールに染み込ませ家族が集まる空間にさりげなく置いてみました。すると、翌日にはあれだけ荒れていた母も普通に戻り、母と娘のいざこざも静まったのです。今までを見ても謝ることはしないのですが、自らごめんと伝えて来たのが驚き(笑)。これが直近、二回あったのですが二回共に今までのような長期に渡り引きずることなく速やかに穏やかな平穏な流れへと変わっていったのです。ダマーラさまが優しく穏やかになだめてくれたかのように。ダマーラさまのエネルギーお力に感謝して★


2020-08-18 19:10:43
ありがとうございました!「ゴッデスダマーラ」のアチューンメントが終わりました!とても優しいエネルギーでした!子供たちが、集まって来て笑顔がいっぱでした!凄く心地よくて、意識が遠くなる感じでした(*^^*)


2020-11-30 20:43:49
ことり様「Goddess Damara(ゴッデス ダマーラ)」のアチューメント確かに受け取りました。ダマーラ女神様に協力して頂き、子育てをがんばりたいと思います。計画している旅行も子どもを連れて行くのが初めてなので、とっても心強いです。みんなで満喫して来ます。ありがとうございました☆

2020-11-30
ゴッデスダマーラのアチューメントを受けました。丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。かわいい女神様にサポートして頂けるので、嬉しいです。子育てがとっても楽しくなるから、オススメです♡


2020-12-12 08:36:32
(前回ゴッデスダマーラのアチューメントを依頼されたクライアントさまからのご感想です→)子どもが「ダマーラちゃん大好き♡」と言っています。いつも見守って頂いて、ありがとうございます(^–^)

2022-12-31
アチューンメント受け取りました!優しくて、安心して眠くなるアチューンメントでした。私のイメージが反映されたのか、大きめのアゲハ蝶くらいのサイズの妖精みたいなものが周りに居るのが見えて和みました。セルフヒーリングしていますが優しくて和みます。

『Salon Cotori 創始アチューンメント』

⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html


💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜

✻御予約やお問い合わせなど

[こちら]からおねがいします✻

✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/
✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖