ゴッデス グリーンターラ(Goddess Green Tara)

Founded by Cotori

このエネルギーは2017年2月にCotoriにもたらされたエネルギーです

■グリーンターラについて■

ターラはヒンズー教と仏教の女神で、その名前は古代サンスクリット語で「星」を意味します。ターラの多面的な性格や多くの特徴は、さまざまな色で象徴されています。グリーン・ターラは、緊急に助けを必要としている人々へ素早く救いの手を差し伸べ、状況や人間関係について速やかに理解できるよう力を貸します。また、私たちが自分自身を守ることができるように、力を与え、救ってくれます。

■守護分野■

「急な支出」
「お金」
「勇気」
「恐れの克服」
「内なるものに対する理解」
「緊急事態」
「潤沢さ」
「障害を避け克服する」
「思いやり」
「守護」
「障害の排除と回避」
「悟り」
「自念にかられず与えられた助けを受け入れる」「良いチームワーク」
「状況や人間関係について速やかに理解できるようにサポート」

[こんな方にオススメ]

*素早い助けが必要
*急なお金の支出があって困っている
*障害がおおく困難な人生になってしまっている
*ひとりでなんでも片付けようとしてしまいひとに頼るのが苦手
*必要以上に何事もひとりでがんばってしまう方
*よいチームワークや人間関係で仕事をしたい
*他人からの助けを受け入れることができるようになりたい


◆マニュアル◆PDF12頁

PDF12頁
*このエネルギーについて
*グリーンターラの守備分野
*グリーンターラ祈りの言葉
*グリーンターラについて
*グリーンターラからのメッセージ
*アチューンメントとは?
*アチューンメントの準備
*アチューンメントの受け取り方
*セルフヒーリングについて
*セルフヒーリングの方法
*アチューンメントの受け渡し方
*好転反応(瞑眩現象)について
*水にチャージする方法
*オイルにチャージする方法
*携帯の待ち受けにしてチャージする
*お守りカードにチャージする
*カードの背景色の意味
*創始者からのメッセージ
*創始者からのお願い
*グリーンターラミニキャラ9色バリエの名刺サイズカードお守り
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

[伝授(アチューンメント)対価]
:5000円

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


『Salon Cotori 創始アチューンメント』

 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html


『創始者さま別まとめ1』

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙



ことり創始アチューンメント第2弾ですヽ(´ー`)ノ

2019-02-02
lいまのところわたし創始アチューンメント3つ(ゴッデスカーリー、ゴッデスペレ、ゴッデスグリーンターラ)のなかでいちばん人気です!

2019-02-07
アチューンメント(と永久設定ヒーリング)のご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-02-07
ゴッデスグリーンターラのヒーリング受け取りました!なんかね、初めての体験!唇がピリピリして、『えーことりさ~ん唇が~』と思ったら眠ってた。10分後に自分のいびきで起きた😅また今日も受け取ります!


2019/02/12 1:27
グリーンターラさま受け取りました!頭から肩にかけてビリビリっときて、緑と赤の織物がきれいにたたまれていく映像が見えて、グリーンターラさまが背景からじょじょに浮かび上がってきました。きれいな織物だなぁと見とれてると「西陣織だ」と言われて、へーそうなんだと納得してる自分がいました


2019-03-27 09:14:20
おはようございます。ゴッデスグリーンターラのアチューンメント受け取りました。最初は静かに、そして段々とエネルギーを感じていきました。エネルギーの流れや、見えていたものがあるんですがうとうとしてしまい、それらを忘れてしまいました…意識がしっかり戻ると、両脛にのしかかるようなエネルギーを感じていました。抜けていってはまたのしかかり、何度か繰り返していたように思います。最後にうっすらとグリーンターラの姿が見えました。どうもありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


2020-01-05 9:39
ゴッデスグリーンターラのアチューメント受け取りしました!意図した瞬間、綺麗なグリーンが全体に広がりグリーンカラーに包まれるような感覚、そこから身体全体がほんわり温かな気が巡るように全体がくるまれるような感覚がありました。そこから、ストーンと寝落ちしてしまい記憶がまるでないのですが(笑)ゴッデスグリーンターラさまの懐に抱かれているような実に心地よい眠りに誘われました(笑)ありがとうございます!


2020-01-09 12:04
コトリさん、こんにちは!!ご報告なのですがグリーンターラさまに繋がり急な出費に対し助けをお願いしましたら出費した+αの10万以上が!!即効性にビックリしたので取り急ぎご報告まで。グリーンターラさまにも感謝の気持ちをお伝えしました。


2020-01-21 20:21
いつも、ありがとうございます★コトリさん、グリーンターラさまのアチューンメント、メチャクチャ凄いですよ!もう助かって支えていただいています(^-^)


2020-02-24 16:36
こんにちは。『ゴッデスグリーンターラ』のアチューンメントを受け取らせて頂きました。始まると、ジワジワっとエネルギーを感じました。両膝下、両腕に特に強く感じました。穏やかで、優しいエネルギーの流れを感じていると、とても気持ちが良く、いつの間にか寝てしまいました。今回もありがとうございました。ことりさん、ありがとうございました。また、ご依頼することがあると思いますが、その時は、宜しく御願いします。


2019-02-12 1:27
ゴッデスグリーンターラのアチューンメントを受け取りました!頭から肩にかけてビリビリっときて、緑と赤の織物がきれいにたたまれていく映像が見えて、グリーンターラさまが背景からじょじょに浮かび上がってきました。きれいな織物だなぁと見とれてると「西陣織だ」と言われて、へーそうなんだと納得してる自分がいました

2019-03-27 09:14:20
おはようございます。ゴッデスグリーンターラのアチューンメント受け取りました。最初は静かに、そして段々とエネルギーを感じていきました。エネルギーの流れや、見えていたものがあるんですがうとうとしてしまい、それらを忘れてしまいました…意識がしっかり戻ると、両脛にのしかかるようなエネルギーを感じていました。抜けていってはまたのしかかり、何度か繰り返していたように思います。最後にうっすらとグリーンターラの姿が見えました。どうもありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2020-01-05 9:39
ゴッデスグリーンターラさまのアチューメント受け取りしました!意図した瞬間、綺麗なグリーンが全体に広がりグリーンカラーに包まれるような感覚、そこから身体全体がほんわり温かな気が巡るように全体がくるまれるような感覚がありました。そこから、ストーンと寝落ちしてしまい記憶がまるでないのですが(笑)ゴッデスグリーンターラさまの懐に抱かれているような実に心地よい眠りに誘われました(笑)ありがとうございます!

2020-01-09 12:04
コトリさん、こんにちは!!ご報告なのですがグリーンターラさまに繋がり急な出費に対し助けをお願いしましたら出費した+αの10万以上が!!即効性にビックリしたので取り急ぎご報告まで。グリーンターラさまにも感謝の気持ちをお伝えしました。

2020-01-21 20:21
いつも、ありがとうございます★コトリさん、グリーンターラさまのアチューンメント(ゴッデスグリーンターラ)メチャクチャ凄いですよ!もう助かって支えていただいています(^-^)

2020-02-24 16:36
こんにちは。『ゴッデスグリーンターラ』のアチューンメントを受け取らせて頂きました。始まると、ジワジワっとエネルギーを感じました。両膝下、両腕に特に強く感じました。穏やかで、優しいエネルギーの流れを感じていると、とても気持ちが良く、いつの間にか寝てしまいました。今回もありがとうございました。ことりさん、ありがとうございました。また、ご依頼することがあると思いますが、その時は、宜しく御願いします。設定しました!

l
2020-05-02 17:09:18
『Goddess GreenGreenTara』のアチューンメント受け取りました。首から上がずっとビリビリして途中体が左右に揺れました。とても気持ちよかったです。

020-06-16 17:48:21
ゴッデスグリーンターラのアチューンメントが終わりました(^.^)(-.-)(__)左手の方が、ビリビリ感が、強かったです(^.^)(-.-)(__)また、何か乗り物?に乗ってるような感じでしたね!球体みたいな物ですかね?エネルギー的には強かったです!


2020-07-07 20:59:10
こんにちは(*^^*)ゴッデスグリーンターラのアチューンメントを無事に受けとりました☆宣言後に右側の側頭部に圧を感じました。優しいけど、しっかりとしたエネルギーだと思いました。


2021-05-23

10:07 クライアントさま:

ゴッデスグリーンターラのアチューンメント受け取りましたよ。ことり様は朝から元気だなーアドレナリンとセロトニン出まくりで羨ましいなーと思いながら流しました。朝からだと弱いかな?と思いましたが、終わったらとても清々しい気持ちになりました。


11:06 ことり :そうですか!弱い感じしたんですね。そしたらもういっかい設定しておくので、後日にでもまた受け取って見てください!


11:09 クライアントさま: いいえ、私が夜型人間だからだと思います。清々しい気持ちになったので、しっかり入ったはずですよ。


2021-05-26 19:26

ありがとうございます、ゴッデスグリーンターラのアチューンメント 受け取ったとき初めてずーーーーんって重くなる感じがしました!不快とかじゃなくて、眠りに落ちる感じの気持ちいい重たさです!


2021-06-01 10:07

コトリさま、ゴッデスグリーンターラの受け取りをさせてもらいました。お金がピンチになっても、ちょこちょこ助けが入って、サポートされてます。ありがとうございました♪  





   

2023-07-02

コトリさん、こんばんは。今宵は、グリーンターラさんぼエネルギーを流しながら寝て、夢の中でグリーンターラさんに会ってきますね!いつもありがとうございます。


『Salon Cotori 創始アチューンメント』

⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html


💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜

✻御予約やお問い合わせなど

[こちら]からおねがいします✻

✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/
✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖