ゴッデス ペレ(Goddess Pele)


Founded by Cotori


このエネルギーは2017年6月8日にCotoriにもたらされたエネルギーです

■ペレについて■
ハワイの火山の女神であるペレのダイナミックな強さは、ときどき誤った解釈をされるこ とがあります。ペレは火が浄化の力を持つことを示しています。 古いものを手放すことで、 新しいものへと進み、私たちの情熱に火をつけることができるのです。火が無くては、何 の変化も起きません。 自分の真の情熱に触れ、やる氣やワクワクした氣持ちに満たされ たいときは、ペレに助けを求めましょう。ペレはあらゆることを深いレベルで感じさせて くれます。そして、あなたが本当に望むことを実現させるために、怖れずに行動できるよ う力を貸してくれるでしょう

■守護分野■
「ものごとに優先順位をつける」「ぐすぐずする癖を直す」「古いものを手放す」
「目標の設定と達成」「力や 能力を授ける」「エネルギー」「女性としての強さ」
「ダイナミックな強さ」「情熱を燃やす」「情熱の活性化」
「正直なコミュニケーショ ン」「真実を語る強さ」「性能力の強化」「火の強力な浄化」「怒りや憤りを建設的な方向へと持っていく」

[こんなひとにオススメです]

*ぐずぐずする癖を改善し行動力をつけたい
*強さや情熱が欲しい
*ものごとの優先順位をつけることができるようになりたい
*目標を達成したい
*性能力をUPさせたい
*浄化(火の消失させるくらいパワフルな浄化)をする必要性をかんじる
*パワフルになりたい

◆マニュアル◆PDF12頁
PDF12頁
*目次
*このエネルギーについて
*ペレの守備分野
*ペレ祈りの言葉
*ペレについて
*ペレからのメッセージ
*アチューンメントとは?
*アチューンメントの準備
*アチューンメントの受け取り方
*セルフヒーリングについて
*セルフヒーリングの方法
*アチューンメントの受け渡し方
*好転反応(瞑眩現象)について
*水にチャージする方法
*オイルにチャージする方法
*携帯の待ち受けにしてチャージする
*お守りカードにチャージする
*カードの背景色の意味
*創始者からのメッセージ
*創始者からのお願い
*ペレミニキャラ9色バリエの名刺サイズカードお守り

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛

[伝授(アチューンメント)対価]

:5000円

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


『Salon Cotori 創始アチューンメント』

⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html


💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜

✻御予約やお問い合わせなど

[こちら]からおねがいします✻

✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/
✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜


2019/02/01
ことり創始アチューンメント第3弾ですヽ(´ー`)ノ

2019/02/02
11頁のマニュアルの最後にもくっついているけどマニュアルをプリントアウトして使わない派の方には1頁で独立しているPDFもあったほうが無駄なくプリントアウトして使えるかなと思って1頁の「ミニキャラ9色バリエのカーリー名刺サイズカードお守り」のみのPDFもお付けします

2019/02/10
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ


2019/02/09 22:30
ゴッデスペレ受け取りました。溶岩がゆっくり流れて煮えたぎってる映像が見えて、それがだんだんと髪(ペレの髪)っぽく見えてくる感じがありました。


2019-03-30 11:13:07
ことりさん こんにちは。昨晩、ゴッデスペレのアチューンメントを受け取りました。以下、受取り時の感想です。お布団の中で目をつむり、受取りの宣言をしました。顔面に優しく圧がかかる感じがしばらく続きました。リフトアップ、とかの感じです。かすかに皮膚が引っ張られているような。その後、首から肩へ手のひらで流すようなマッサージを受けてる感覚がありました。中盤ウトウトしてしまい、ふと気付いた時には、両足首に軽く圧がかかっていました。見えない手につかまれているような、ふわっとした感じです。そして足から何かが抜けていく。そんなことを感じていると寝てしまったようでした。朝の目覚めは良好でした。ありがとうございました

2019-03-31 09:02:43
新たな気付きがありました!
goddessシリーズ(※ゴッデスグリーンターラをゴッデスペレと共にご依頼いただきました)をセルフヒーリングすると寝相が良いです(笑)寝る前に流すんですが、朝、髪の乱れなどもないんですよ~ビックリです♪


2019-09-19 01:09:26
こんばんは(*^-^*)ペレ様のアチューメント(Goddess Pele)受け取りました☆寝る前に受け取るので夢に現れるというか…ひたすら海の夢を見ていました☆今日から、エネルギーと併用してノート(←あることに困っている人には凄く助けになるメソッドをことりがお教えしたため)につけ始めました!コツコツ頑張って行きたいと思います。とても親切に教えていただきありがとうございました♪


2019-10-19 16:34:31
昨夜のゴッデスペレのアチューメントの感想です!アチューメントの宣言をしたら喉と胸の間が苦しいような痛みがあるような感じになり、それが無くなると胸、肺の辺りにエネルギーが広がる。そこはエネルギーに満たされたまま、少しすると胃の辺りや胴回りにエネルギーが広がり満たされている感じがしました!あとペレの絵が綺麗だなと思いました


2019-11-01 2:30
ゴッテスペレのアチューメントありがとうございました。日々セルフヒーリングをしていると体が心地よさでいっぱいになります。そのためか自分の機嫌が良くなります!ありがとうございました!


2020-03-19 21:19
ことりさん、ゴッデスペレのヒーリングを受け取りました。まず始め首の血行が良くなり次に仙骨と第2チャクラに対応する部分が熱くなります。その後足がジンワリと癒され、左前頭葉の少し奥の部分が鈍い苦痛に見舞われます。何回か仙骨とその部分に焦点が当たったあと首の後部に何かを抱えてる気分になりました。

2020-03-19 22:00
ことりさんのゴッデスペレのアチューメント、セルフヒーリングに使ったらお腹に力が入ってふわふわしてたのが意識がしゃんとするので好きですよ。グラウンディングの効果ある気がしてます。


2020-03-23 9:45
ゴッデスペレのアチューメント受け取りました!意図すると両手がすぐさま重くなり、またサードアイから何か出ていく感覚を覚えました。この両手のひら、サードアイから出ていくものが頭上で互いに交わり光となり、その後、高く登っていくような引力に引き寄せられていく不思議な感覚を味わいました。引力に身を任せていくと小さな炎が足先から徐々に大きく、やがては全身を包み込み身体中に炎がかけめぐるよう螺旋を描くよう立ち上っていく感覚を感じながら深い眠りに落ちてしまいました。
目覚めはスッキリ…長らく沢山の女神さまのアチューメントありがとうございました★(←ことり創始ゴッデスシリーズのオールコンプリートありがとうございます!by.cotori)


2020-03-26 09:21:26
ことり様、お世話になります「ゴッデス ペレ」のアチューンメント受け取らせて頂きました。最初は頭から小刻みに振動が体全体に広がりましたが、すぐに振動はおさまり、体が浮遊する様な、体の内側と外側の境界線が揺らいで溶けていく様な、そんな体感でした。色んなモノにエネルギーをチャージできる様なので、色々と試したいと思います。また、「ゴッデス ペレ」のキャラクターは好きなので、スマホの壁紙にしたいと思います。ありがとうございました。


2020-05-15 8:25
コトリさん、弁財天と吉祥天のエネルギーを以前アチューメントしていただいたのですが…ちょっとびっくり…今マジカルオイルのサラスワティの女神オイルがあるのですが、サラスワティの女神オイルを使ってからアファメーション三回唱え弁財天と吉祥天のエネルギー流してたら、なんと!アファメーションで言ってたことが叶いxx万の売上が!エネルギーメチャクチャすごいんですけどー!ゴッデスペレもメモリーオイルとエネルギー流してたら、まぁ(笑)動く動く…そんなわけで忙しく中々エネルギー受け取りできなくてスミマセン(;´д`)もう、コトリさんからアチューメントしていただいたエネルギーに助けられています❤️コトリさんから女神エネルギーアチューメント(オールコンプ)してもらってて良かったです😌💓ゴッデスペレなんて(笑)情熱溢れすぎて3日間眠れず仕事に没頭しまくりました(笑)

2020-06-18 22:34:24
ゴッデスペレのアチューンメントが終わりました(^.^)(-.-)(__)激しいエネルギーかな~と、思いましたが?勇気付けられるエネルギーでした!イメージとして…星の輝やく夜に火山から火柱が、見えてとても、綺麗でした!また、自然の法則に則って地球の息づかいみたいな感じでした!ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


2020-08-18 19:13
ゴッデスペレのアチューンメントを受け取りました。ペレさん、あったかくて、助けてくれてる気がします。やっぱり爆睡です。 





『Salon Cotori 創始アチューンメント』

⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html


💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜

✻御予約やお問い合わせなど

[こちら]からおねがいします✻

✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/
✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖