フルスペクトラムライト(Full Spectrum Light)


Founded by Ole Gabrielsen

フルスペクトラムライト(Full Spectrum Light≒FSL)は、虹のように、赤外線から近紫外までのすべての周波数で構成されているため、多くのレベルで癒すことができます。


太陽光はフルスペクトラムといえ、ゆえにFSLは太陽光と同様、その様々な優れた特質と共に働きます。

もっとも重要なのは「癒し」「治癒」「若返り」です。

このエネルギーはまた、「喜び」「幸福」「心の平穏」「落ち着きとバランスを促進」します。

ネガディヴなエネルギーを浄化し、ネガディヴなエネルギーから守ります。

さらに瞑想に使用するのに大変最適です。FSL(Full Spectrum Light™)はレイキのようにハンズオン ヒーリング(手当療法)として使うことができます。

◆マニュアル◆PDF3ページ(ことりが許可を得て作成した日本語版マニュアルと原語版マニュアル)
*FSLについて
*セルフヒーリングの仕方
*他者さまを癒やす場合の使い方
*エネルギーの切り離しについて(エーテルコードの切断について)
*グラウンディングの仕方

◆Full Spectrum Light Attunement◆PDF3ページ(原語版)
*Full Spectrum Light のエネルギーについて
*アチューンメントした後について
*他者ヒーリングの方法
*ディスコネクトの仕方
*グラウンディングの仕方
*アチューンメントの渡し方

*わたしから伝授可能なバージョンは「フルスペクトラムライト2025」「フルスペクトラムライト2017」「フルスペクトラムライト(ファーストバージョン)」です*

フル スペクトラム ヒーリングII の進化系のアチューンメントがこちらのフル スペクトラム ライトになります*
...............................................................
[ことりのコメント]20180123
なんとなく今までそんなに重要視していないでなんとなくフル スペクトラムヒーリングII を持ってましたが、若返り効果も期待できるんだ!アンチエイジング!そっかー細胞に働きかけるわけだからそういうのもあるのか…と俄然注目し出して進化系のこちらのアチューンメントを依頼しがんがんヒーリングしているわたしです(笑)Ole氏のアチューンメントの中でそういう系のアチューンメントはソーラーエンジェルズとかモスコバイトエッセンスがそうです
...............................................................

[ことりのコメント]2021-08-28

このアチューンメントちょうお気に入りです。アンチエイジング効果(リジュビネーション)もあるうえに結句なんにでも効くっていう万能さで単純明快だから最強です。コスパもいいし



関連アチューンメント:




💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


[伝授(アチューンメント)対価]:

5000円(2025バージョン)


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)
💠Salon Cotori のtwitter💠
💎about.me cotori💎
💠このアメブロのトップページ💠
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💜💗
✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻ご依頼やお問い合わせ等は[こちら]からおねがいします✻

✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💜💗




2019-03-25
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-03-24 18:07:26
フルスペクトラムライト2017のアチューンメント受け取りました。横になり、宣言をして目を閉じると、瞼の裏に鮮やかな朱が広がりました。右から青が射してきたり、全体が白っぽく変化したり、黄色からまた朱に戻るといったなんていうんでしょう 虹色の光の中を漂っているような心地でした。その先をワクワクして待っていたつもりですが、見事にスコーンと寝落ちしたようです。40分強経ってパチッと目覚め、寝てしまっていたことに気づきました。非常に心地よかったのだと思います。素敵なエネルギーをアチューンメントしていただきまして、どうもありがとうございました


2019-04-0611:41
おはようございます!フルスペクトラムライト2025のアチューンメントを受け取りました~(!)またまた爆睡なんですが、受け取る前というか受け取る直前までエネルギーがすぐそこで待機している状態だったんです。アチューメントは、暗闇の中で体に振動があり、遠くから光が見えたようなのですがそのまま朝までぐっすりでした(!)ありがとうごさいました🙇


2019/04/12 8:37
ことりさん、おはようございます。フルスペクトラムライト2025のアチューンメント設定していただきまして、ありがとうございます!昨夜、寝る前に宣言をして、そのまま眠りました。光の風みたいなものが身体の前面に吹いてきまして、爽やかだなーと思いながら風を受けてました。身体に吹いた風はそのまま身体の中を突き抜けて黒い物体とともに外に流れて消えていきました。途中、夜中に目が覚めて、1時間ほど眠れませんでしたが、朝はスッキリと目覚めました!オレ様のアチューンメントって本当にすごいですね


2019-7-29日(月)

こんにちは。フルスペクトルラムライト2025のアチューンメントを、受け取らせて頂きました。伝授が始まると左手、両足首に拡がるような感覚のビリビリと強いエネルギーを感じました。とても、心地良いエネルギーだったので、感じながら、いつの間にか寝ていました。今回もありがとうございました。



2021-05-23 18:10
こんばんは!「フルスペクトラムライト2025」のアチューメント受け取りました!虹色と白の光がグルグルと降りてきました。色々な色を感じとり穏やかになりリラックスしてきました。明るくポジティブになるような、浄化されている感じがしました。プロテクションもされるなぁって思いました。アチューメントが終わるころには体が軽くなっているようでした(^^)ヒーリングも楽しみです(^^)ありがとうございます!!今回もアチューメント無事にすべて受け取ることができました。楽しかったです(*^▽^*)ありがとうございます<(_ _)>