太陽のめぐみ

Founded by 天緑庵:アリさま


シータヒーラー、アリさま(天緑庵)創始のエネルギーです。

豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)からもたらされたエネルギーで、豊宇気毘売神は食物、穀物を司る女神です。

このエネルギーは食物を浄化するためのエネルギーです。

このエネルギー単体でも使えますし、同梱されている五つのエネルギーで食材ごとに浄化することもできます。(水、穀物、果物と野菜、海産物、肉)

また、このエネルギーを発動することで自分にとって今必要な食物がなんなのか、直感的に分かるようになります。

食事によって身体に何を取り入れるかは、心身の健康にとってとても重要なことです。

豊宇気毘売神の豊かで純粋なエネルギーは、食べるという行為は本来とても神聖な行為なのだということを私たちに思い出させてくれるでしょう。

◆マニュアル◆PDF6頁
*太陽のめぐみとは
*アチューンメントを受け取る方法
*太陽のめぐみを発動する方法
*使い方
○食材や料理を選ぶ
○料理しながら浄化する
○外食、買ってきたお惣菜、コンビニ弁当などを浄化する
*もっと細かい使い方
○ 水を浄化するエネルギー
○穀物を浄化するエネルギー
○果物と野菜を浄化するエネルギー
○海産物を浄化するエネルギー
○肉を浄化するエネルギー
*アチューンメントする方法
*対面の場合のアチューンメント
*遠隔の場合のアチューンメント

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

[伝授(アチューンメント)対価]:

3000円(BLOG価格)

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💜💗
💖💕💓💗💗💓💞💖💕💓💗💓💞💖💞💞
♥ことりのBlog TOP Page♥
http://ameblo.jp/cotoriseer/

ご依頼やお問い合わせ等は[こちら]からお願い致します

Salon Cotori Web
https://saloncotori.jimdofree.com/
💖💕💓💗💗💓💞💖💕💓💗💓💞💖💞💞
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💜💗


アチューンメントのご感想ですヽ(´ー`)ノ

2019-02-12 15:25:38
ことり様 、こんにちは(^^)昨晩「太陽のめぐみ」のアチューンメントを受け取らせていただきました。エネルギーがみなぎってくるような元気な気持ちになれるアチューンメントでした!ことりさんのアチューンメントはいつもしっかり体感があるので安心できます(*´◡`​*)

2019-02-13
この度は太陽のめぐみのアチューンメントをありがとうございました!いつもお世話になってるリピーターですエネルギーがみなぎってくるような元気な気持ちになれるアチューンメントでした!

2019-02-21 20:22:06
ことり様こんばんは。昨夜、太陽のめぐみのアチューンメントを受け取らせて頂きました。食べ物を意識していたからか?父親が昔作ってくれたオーブン料理や懐かしいお料理が見えました。夢の世界のようでした笑。ありがとうございました!


アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-03-20 21:27:41
こんばんは(*^^*)「太陽のめぐみ」のアチューンメント、受け取りました。すぐにヴィジョンが。白く輝く、太い光の柱。すっごいキレイでした(*^^*)そこから頭上~足にかけて、波線状の、ゆらぎが暫く続き、足裏が、ビリビリしました。小鼻が、ビクビクして(あら?寝てたわ。ですがビクビクでアチューンメント受けてた!に気付いて)そしたら何か。植物の香りがするんですよ(何か今も解りませんが(汗)知ってる香の感じですが、何だっけ?みたいな(^-^;
(室内にも外に無い香です。外はまだ雪でべちゃべちゃだし(笑)初夏の植物みたいな。印象に残るアチューンメントでした♪





2019-03-21 11:40:25
(※太陽のめぐみの水の浄化についてのご感想→)「え(・・;)」ってくらいに不味くて何か笑ってしまいました。(すごい薬っぽいと言うか)私の場合、ピンクダイヤモンドレイのエネルギーを封入した時と同じ味でした(笑)上手くイメージ出来てないのかな?と思って、シンボル(※凝ったやり方として食べ物別に浄化シンボルがあるのです)も加えてやりなおしてみたら、すごくクリアになっていましたよ(*^^*)シルバーバイオレットフレームの味とは、やはり違いますね。違うエネルギーだからって話になってしまいますが(^-^;完全に浄化。と波動を上げる。の味の違いも面白いですね(^-^)あと食べ物に関する感覚が確かに変わります。自然と丁寧に調理しようとか。(いつもは急いでしまって(^-^;買い物はまだ行ってませんが楽しみです(笑)


2019-03-21 22:14:29
こんばんは(*^^*)シンボルも、ありがとうごさいます。マニュアルのシンボルだけネットプリントしようと思ってたもの、全ページになってしまい抜粋できなくて(^-^;なので、すごく助かります(*´∀`*)プリントしたらキッチンに貼ります♪(※わたしが自分が便利になるように食べ物別のシンボルをわかりやすくするため補足資料をつくったのでわたしから太陽のめぐみのアチューンメント受ける方には全員にこれからあげますね、そこまで細かくやりたいひとだけやってねみたいなスタンスのモノなだけなんですけどね強制じゃなくて)

太陽のめぐみ発動後で買い物に行ったら、今日、親子丼たべる気でいたものの、何か鶏肉を買いたくないという気持ちになってしまい(・・;)じゃぁ親子丼もイヤかとゆぅと食べたい。カツ丼。カツの調理。。。面倒くさい(笑)単に鶏肉を豚肉にすりゃイイよね。で落ちつきました(笑!!)とりあえず安いから買っておく。みたいな気持ちも無くなっていました(笑)何か思った以上の範囲に作用しているような感じですよね(^-^)いつも本当に、ありがとうごさいます(*^^*)