自宅で花嫁になる 和婚花嫁日記 -4ページ目

自宅で花嫁になる 和婚花嫁日記

2015年9月実家近くの神社で神前式予定。自宅でお支度して神社に向かいます。2016年中には東京でともだちメインのパーティを開きたいな♡
日々のこと、お嫁に行くまでの支度のことの日記です。

嬉しい週末~!
明日は、久しぶりのともだちとベビちゃんに会うから、楽しみ♡


20代前半は、何が何でも予定を詰めたかった休日。


とにかく出かけたくて、
やりたいことが溢れてて、
家でじっとなんてしてられなかった。


でも、30歳を目前に、
ゆっくり過ごす休日の良さを知りました♡


先週末のお話です。


まず、土曜日。

ふら~っと、学生時代バイトしてた国立へ。
今年最後のカキ氷を食べに、たいやきやゆいに♡

{88BFE99E-31FF-4B32-9E82-F38CAE72CCAE:01}

今回はカカオ!

もう、これ正解っ☺️
めちゃくちゃおいしかったーー♡


もうとっくに夏は終わっちゃってるけど、本年度の食べ収めができてよかった✌️


そして、たいやきやゆいに行ったら、
やっぱり、
foodmoodキラキラ

なかしましほさんのお店です。

なかしましほさんのクッキーの本を持ってて、たまーーに作ってるけど、
体に優しいのに、しっかりおいしくて、だいすきですハート


行ったのが遅かったから、そんなに残ってなかったけど、クッキーをおやつに買いましたジンジャーブレッドマン



そして、日曜日。


チーズケーキで有名なtatanさんが、不定期でお店をオープンする日。


一度チーズケーキを食べたことがあって、ずっしりとして、すごく好みのチーズケーキで、とってもおいしくってラブラブ


幸せなことに、うちの近所にお店があるので、お散歩がてら歩いて行ってきました。


オープンは1時。

お天気が良かったので、洗濯物を干してから行きたくって、


そしたら、なかなか終わってくれなくって、


結局干し終わったのが1時ちょい前。


それから、向かって、
お店に着いたのが、1時10分。

そしたら、すでに長蛇の列‼️‼️


並んでるだろうなぁ、と思ってたけど、まさかあんなに並ぶとはっ!


みなさん、tatanさんのお菓子がとってもだいすきなんですねキラキラ


わたしの番になる頃には、狙ってたフィナンシェなどは売り切れちゃってたけど、

クッキーやサブレなどの焼き菓子や、チーズケーキが買えて良かった♡


上がfoodmoodのクッキーで
下がtatanのクッキーとサブレ
{EB33BA71-22B3-465B-B742-715BF0A6556C:01}



さっそく、お家で借りてきた映画を見ながら、3時のおやつ。

{E10B075A-5EED-4A2A-950A-297F98D0F168:01}


本日の映画は、大好きな、
50回目のファーストキス

ドリュー・バリモアがかわいすぎる♡



そして、フラガールの二本立て。

何度見ても、泣けるし、
最後のショーのシーンは釘付け‼️
鳥肌ものです‼️‼️


昔、蒼井優ちゃんが大好きで、
真似して髪伸ばしてたなーー




見ながら気付いたけど、
両方ハワイ。笑


おやつはもう、とっっってもおいしくって、

映画館のおっきいスクリーンもいいけれど、すきなおやつを食べながら、お家でゆっくり映画を見るのも、とっても贅沢だな~!


と、
ちょっと大人な気分になった休日でした😊