前に座ってた人がかわいいイニシャルのトートバッグを持っていて、
作ってみよう、と思って、
なんとなく作ったんだけど、、、
じぶんのイニシャル「Y」
と
ともだちのイニシャル「H」
バッグは、
無印のエコバッグ。
200円とかそれくらいのやつ。
ザツだけど、
まぁ、こんなもんでしょう。
リングピローは
もうちょっと刺繍を練習して、
じぶんで作りたいなぁ、
と思っています。
ビーズとか使った、
フランスっぽい、
オートクチュール刺繍みたいなので、
鶴とか梅とか
和柄をやってみたいんだけど。
さすがにザツな感じだと
安っぽくなっちゃうから、
ちゃんと練習しないと。
どこか、教えてくれるところ
知りませんか??
ちゃんと作れるといいなぁ。

