イニシャル刺繍のバッグ | 自宅で花嫁になる 和婚花嫁日記

自宅で花嫁になる 和婚花嫁日記

2015年9月実家近くの神社で神前式予定。自宅でお支度して神社に向かいます。2016年中には東京でともだちメインのパーティを開きたいな♡
日々のこと、お嫁に行くまでの支度のことの日記です。

電車に乗ってたら、
前に座ってた人がかわいいイニシャルのトートバッグを持っていて、


作ってみよう、と思って、
なんとなく作ったんだけど、、、


{283334F2-D329-4CB0-9928-1EE26E3F526D:01}

{9A5A30D1-1DAA-4434-9A3B-7ECFEB5872E7:01}


じぶんのイニシャル「Y」


ともだちのイニシャル「H」





バッグは、

無印のエコバッグ。

200円とかそれくらいのやつ。




ザツだけど、

まぁ、こんなもんでしょう。




リングピローは

もうちょっと刺繍を練習して、

じぶんで作りたいなぁ、



と思っています。



ビーズとか使った、

フランスっぽい、
オートクチュール刺繍みたいなので、


鶴とか梅とか

和柄をやってみたいんだけど。



さすがにザツな感じだと

安っぽくなっちゃうから、


ちゃんと練習しないと。


どこか、教えてくれるところ

知りませんか??


ちゃんと作れるといいなぁ。